おりおりの
ページにならなかった愛すべき?モノ達♪

1][2][3][4][5][6][7][8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]

カエルの会社の方に頂いたお土産。これ、マジで旨い!!感激!! 新発売だけど・・・これもいまいち(汗) 新発売のマイルドカカオ かなり旨い!
(≧∇≦)
麻婆茄子丼を作ってみた
アラン・チャン・ティールーム 黄金桂です!旨い!! 四川風ワンタンセット ピリ辛でニンニクがきいてます! これもピリ辛のキュウリ アロエ入り杏仁豆腐
テ・シノワ・マディで東方美人を〜 カイザーでクロワッサンゲットのために頑張って並びましたよ〜(笑) 拡大図と断面図(笑) ラ・ファイエット専用として作られたパン バケット
コージーコーナーのカボチャタルト 同じくお芋のタルト 茶巾と茶さじ等は華泰茶荘で購入 茶壺 これはお湯切れが抜群!! 土の色に魅了されゲット!(笑) 可愛いビーズ付きのヒモだよ!
極薄の茶杯と聞香杯 手書きでモチーフは蓮。台湾らしい一品!裏面には詩が書かれています〜 同じく手書きで極薄。メダカモチーフは結構あるけど、この色はちょっと珍しいのでは??(笑)
手書きで極薄。縁起もので有名な桃のモチーフ。
ピンクが超キュートで可愛い!(≧∇≦)
さいぞのお土産のお菓子 ゲッペイ。かなり甘口です〜 ファミマでお菓子を買ったらもらった袋


 [HOME]