おりおりの
ページにならなかった愛すべき?モノ達♪

1][2][3][4][5][6][7][8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]


「白らら」いわゆるざるチーズケーキ。銀のぶどう東急渋谷店で購入〜 久々に銀座三越でシナボンなんぞ買ってみた!美味しいわ〜! カラスミとフレッシュトマトのパスタを作った 練馬「めんくい」の辛とん。普通に旨い
東中野「好日」煮玉子らあめん。うまぁ! こちらはチャーシューつけ麺 付けダレも美味しい!! 練馬「じゃんず」のつけ麺煮玉子付き 細麺を。スープが絡んで良い感じ! 魚系のスープはなかなか旨い!
特製汁そば。ぬるかったとか?(汗) ちゃんじゃご飯 宮城県岩沼市「麺組」。絶品! 大晦日には海鮮ちらしを作ったよ〜 正月はお煮しめだよね〜! 今年はずんだを食べた!
お雑煮はおすまし風 おかず(笑) 仙台で買ってきた牛タン。美味しい! これも駅で買ったはらこめしセット 箱の中身はこんな感じ 完成図。メチャウマです!(≧∇≦)
ちょっとクドイか? これはいまいちだった記憶が・・・ 想像したよりはいまいちだったような?? 野菜の量が豊富なのは良いけど味は普通かな?
コレ、思ったより美味しい!
結構スキだわ〜!
その名の通り和風チックで美味しかったです〜 もっと美味しいか?って思ったけど、普通だったような?(笑)
TOMOちゃんイチオシのカップ麺。カップにしては結構旨いよ〜!! 100円セールにあった割にはなかなかに美味しかった! 結構美味しかったような気がします〜
最近人気だと言うGOOTA 確かにすごい量の具が入ってます 完成図 玉子は半分にカットしてあります チャーシューも結構旨い! メンマもしっかりしているよ!


 [HOME]