おりおりの
ページにならなかった愛すべき?モノ達♪

1][2][3][4][5][6][7][8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]

China Cha Clubで購入した茶器。どちらも1点しか在庫がなかったのが残念! 試飲してみて白牡丹を買ってみた 茗荷谷にある茶楽 台湾式ポット 東方美人を頼んでみました!
茶器は全て奇古堂のオリジナル お茶請けは茶ゼリー、茶梅、乾燥フルーツ、抹茶種 美味しい!って言ったらお土産にもらっちゃった!(笑) これが買ってしまった茶器。奇古堂オリジナルで本当に薄く、すっごく繊細で良い感じ!それぞれの底には手書きの蘭が見えて、かなり上品!
目黒のピュールのノア・フリュイ クランベリーも入っていて旨い!! ドイツパン。クルミが入っていて酸味がある生地もグッド! マロンのなんとか(笑) 
柔らかく甘みがあって美味しい!
レザンノワかな?ハード系でずっしり重い!味もかなり旨い! ハムが巻き込んであるデニッシュ!
旨いよ〜!!
ブルーポピーシールドがビッシリ入ってるデニッシュ。旨い! ブルーベリーのデニッシュ
カエル土産のカナダ特産のアイスワインです〜
3種類買ってきてくれた
コレクションしているハードロックカフェのTシャツ(モントリオールとオタワ) 新発売シリーズ
これはいまいち(汗)
ムースポッキー
見た目ほどって感じかなぁ??(汗)
フラン。
私的にはこっちの方がスキですな〜!
ジャスミン茶。玉状になっているのでガラスのポットで入れるとキレイ!!


 [HOME]