おりおりの
ページにならなかった愛すべき?モノ達♪

1][2][3][4][5][6][7][8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]

お土産でもらった宇都宮餃子です〜 保冷用の発砲をあけるとまた梱包されていて やっと出てきました! こんな感じで冷凍されています!で、旨かった! お土産でもらった旭川ラーメンです 思ったよりずっとあっさりしてたよ!
モロゾフの店舗限定鳴門金時トリュフ 同じくモロゾフ夏季限定品だった水トリュフ ワインゼリーの中にあの生チョコが! モコモコだっけ?を作ってみた(笑) カップケーキと言うよりは蒸しパンか? お気に入りマックビティの詰め合わせを発見!
こんなものを発見! 中はこういうフリーズドライの固形です お湯を注いで出来上がり!ムッチャ甘い! 私のモモちゃんバージョン携帯です(笑) フカヒレが贅沢にはいった冷やし中華 発売前の抹茶フェア試食会へ〜(4/11〜発売)
4/6:テイクアウトの図。まずは具です これがアイス部分 わらびもちサンデーのセットした図 白玉抹茶サンデー。凍ったあんこの図(汗) 4/6:前にTVに出たとか言うケーキ屋へ。これはリンゴのタルト。旨い! モンブラン。ちょっと甘過ぎか?(汗)
名前は忘れたけど抹茶。甘さ控えめで旨い! 4/7:大行列のラーメン屋へ。1時間待ち!(汗) チャーシュー麺。和風と燻り系の香か?旨い! 特製なんちゃら。具がでんこ盛り! なんと味卵は半熟!珍しいのでは? 餃子。普通に美味しかった!