おりおりの
ページにならなかった愛すべき?モノ達♪

1][2][3][4][5][6][7][8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]

かなり濃厚な感じの焼きチーズケーキ 100円アイス「夏梅」 キレイな色で結構旨い! 真ん中は歯ごたえが違います〜 ピンキーの先行モニターに当選!
シールも入ってたよ! またまた今日も「遊んで!ポーズ」のシロちゃんです(笑) 15年モノのプーアール茶の中身 早速台湾式で入れてみた! 小さい虫に見入るシロ その1
その2 いなくなっちゃったよ??(笑) そして寝ちゃった(笑) ニュースで広島の空が赤く染まったって言ってたけど、我が家の近くもかなり赤くなってたよ〜!
Maduのレザン。このサイズで250円! フランスパン風で中にはクルミ入り。
このサイズで400円
限定品だとかのシンプルポテトコロッケ。旨い! 小枝のサワーベリー味。ちょっと甘過ぎかなぁ?
プラスハーブのパンナコッタ フルーツ盛りだくさんで旨い!! 和風モンブラン。これも旨い! ブルーベリーババロア 見た目は美味しそう?って思ったけど、大したことないなぁ・・・(汗)
各国屋台より中国の小籠包 皮は厚いけど中身は旨い!! オマケでもらった味付き焼きトウモロコシ シンガポールの焼きビーフン 韓国のオイキムチ カクテキ


 [HOME]