おりおりの
ページにならなかった愛すべき?モノ達♪

1][2][3][4][5][6][7][8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]

おまけにもらった袋に入れた図(笑) これは辛くないのでダメだわ・・・(汗) 思ったよりずっと美味しい!明治にしては上出来では?? クランキーのカフェラテ味。やはりロッテなのでなかなか美味しいです!!
私の大好物エフにティラミス味が!で、もちろん美味しいです!!(≧∇≦) 白龍というラーメン屋でキクラゲラーメン 私は看板メニューのトマト湯麺を。旨い 麺が温麺みたいな感じ?? ミニストップのリンゴパフェ
黒牛@平和台のキムチ。普通かな? 青キムチ。これは辛くて旨い! 韓国海苔 上タン塩 上ロースと特選和牛カルビ カルビが旨かったので追加!(笑)
冷麺。これも普通かな?? 実演販売で買った宇都宮餃子(笑) メープルリーフクッキーと同じメーカーのブルベリーチーズクッキー ちょっと期待ハズレですな・・・(涙) 季節ものなのでおはぎを買ってみた(笑)
オホホ、買ってしまいました!(爆) 新発売シリーズ。バターの強烈な甘い感じの臭いがするけど結構旨いかも?(笑) これも新発売。でもまだ食べてない〜 ロッテなのでチョコはもちろん合格!マンゴーの風味も結構良い!
Pen01年9月号
中国茶を香ぐ
Hanako01年10/17号
中国茶を愉しむ
Delicious02年1月号
ケンタロウの台湾カフェごはん
Hanako02年6/19号
入手済みだけど予備で購入!
BRUTUS02年2/15号
吉祥招福 台湾
TokyoWalker02年10/8号
週末台湾


 [HOME]