おりおりの
ページにならなかった愛すべき?モノ達♪

1][2][3][4][5][6][7][8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]

最近、BURDIGARAのハード系のパンの旨さに目覚めてから、ハード系のパンにハマっています(笑) 今のところ、新井薬師前の頑固パンがトップかな??かなり気に入ってますが、遠いので・・・・そうそう行けませんのよね。(5/3)

キタムーが突然遊びに来ました!1泊だったけど、息子もなついてくれたし、美味しいモノを食べに行って、楽しい時間を過ごしました〜(5/19)

トイレの手洗い場でくつろぐおバカなクロちゃん(笑) 頑固パンのマインツブロート。旨い! こちらも同じく天然酵母の胡桃。激旨! LENORTREのボルカン。これはソフト系だった
アフタヌーン セッグルレザン DONQのフランスパン系 クランベリー 友達のakiさん夫妻からのお土産 北海道限定品だとか?味は普通
カエルちゃんからもらった誕生日プレゼント。ネコの宝石箱です(笑) 義理の姉からも誕生祝いが! 可愛い!!モモちゃんの枕だ! 五右衛門の生春巻き 同じくナシゴレン
ガーリックトースト
すごいニンニク!
同じ格好でご機嫌の息子達(笑) 坂井でもんじゃを食べました! ちょろりが来たのでナシゴレンを 手製のサンバルです ハーゲンダッツの抹茶ケーキパフェ
ネコに引っかかれてすごい腫れた! シロはいつもこんな格好で寝ています〜
可愛いけどすごいよね・・・(汗)
ライ麦パン ウォールナッツオニオン パンオリーブ(以上ルノートル)


 [HOME]