おりおりの
ページにならなかった愛すべき?モノ達♪

1][2][3][4][5][6][7][8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]

新発売「うめわさび」
普通かな?
これも新しい味。いまいちかな? 初めて見たカップ麺 スープはいまいちだけど麺が旨い! POMPADOURのモノで、普通に旨い(笑) こんなアイスを発見!
開けると普通なんだけど〜 練るとのびるのだ!!(笑) サンデーブランチのキャラメルバナナ 桃のモンブランタルト AENで夕食を。山芋の海苔巻き 男爵コロッケ
出汁巻き卵 タクめし(たくあん焼飯) 山芋汁 CAFEVERYのなめらか焼きプリン 壊れたけどこれはハチミツ焼きプリン 義理の姉に買ってきてもらった!
これも仙台銘菓「萩の月」です!(笑) 中身はこんな感じね〜 妻家房のビビン麺はごまだれ風味で この水キムチと頂きます 元気になって「遊んで!」ポーズのシロ
寝顔です(≧∇≦) こんなトコロで伸びて寝ています(笑) 前から見たらこんな感じ(笑) 先日紗咏ちゃんに頂いたチョコレートです〜 旅行用鞄を出したら入っちゃったシロ
ドリカム・アリーナツアーのストラップ クロ、熟睡中 ズリ落ちてきたわ・・・(笑) シロもスヤスヤ寝ています〜 直角?で寝ている2人(笑) 暑いのになぜにくっつく??(汗)


 [HOME]