おりおりの
ページにならなかった愛すべき?モノ達♪

1][2][3][4][5][6][7][8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]

遊茶で購入した凍頂山頂烏龍茶 鳳凰単叢大烏葉 華泰で購入した鳥ドン単叢(蜜蘭香) 同じく茶梅 茶葉も入っていて結構旨い! 既製茶梅の詰め合わせセット
いろんなお茶の味が楽しめてオススメだよ!!(笑) 仙台の茶藝館より取り寄せしました! レッドロブスターで夕食を〜 見た目ほど旨くなかった・・・(涙) ソフトシェルクラブもいまいちです・・・
クラムチャウダーも普通だねぇ・・・ これだけはそこそこ美味しかった!シーフードのジャンバラヤみたいな感じ 新発売かな?結構旨いよ〜!! 懐かしのルイジアナ。復刻版です(笑) 疲れた日の夕飯はコロッケカレー(笑)
新発売のチョコ。これはチャンパン味のモノだそうで。
ソフトで口溶けも良い感じだよ!
コージーコーナーのレモンチーズパイ シブーストかな? またまた吟品へ
クラシカルな感じで良いでしょ? 店内もホントに落ち着くよ〜 阿里山金萱茶を頂きました! 可愛い茶壺 茶葉
お湯 紫芋の羊羹 しっかり葉が開いた状態です〜 夜の定食 青梗菜とエノキの炒め 玉子スープ
麻婆茄子。辛口で旨い!! デザートのカスタード餡入りうさちゃん(笑) 追加で自家製のパイナップルケーキ 某第一ホテルで。洋なしのタルト 同じく栗カボチャ。これ、旨い!!


 [HOME]