おりおりの
ページにならなかった愛すべき?モノ達♪

1][2][3][4][5][6][7][8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]

ちょろ宅へ遊びに行ってきました〜! 漬け物 水炊きに入れようとしてたちょろり(汗) 水炊きです! 最後には雑炊を! 手土産の黒糖のシフォンケーキ
ハグさんは女好きだそうで。私によく懐いてました(笑) 久々にカエルちゃんの顔登場(爆) 焼きリンゴホイップクリーム&ヨーグルト 見た目ほど旨くない感じ・・・(汗)
ベッラベーラでバローロを(笑) 前菜盛り合わせ ナポリターナ サラダ キノコのアーリオオーリオ ペンネアラビアータ
ティラミス チョコケーキ 茶紐シリーズ 太めのアジアンコードです この太さが一番キレイに結べる感じかな??
台北で買った色が混ざっている変わったコードを使用 これは2色組み合わせて編んだモノです〜ちょっと太かったか?(汗) 新発売だけどパっとしないような? 復活したサラダ味は美味しい!
ゴディバのチョコセットを頂きました! TOMOちゃん用のサイバーショット 販促商品のメディアケースをゲット! リニューアルしたゼロ。
美味しいんだよね〜!
歯ごたえ十分! 焼きリンゴ味はいまいちだなぁ・・・ ピザ味は結構美味しい! 美味しそうって思って買ったけど・・・別に大したことなかった・・・ バニラたっぷりのアイスでした〜!


 [HOME]