おりおりの
ページにならなかった愛すべき?モノ達♪

1][2][3][4][5][6][7][8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]

モロゾフ限定品「抹茶トリュフ」 去年の限定品はこちらです〜 チーズタルト(何チーズだったかなぁ?) これはエダムチーズだったような? コーヒーゼリーだけどすごいソフトクリーム!(笑) デミグラのビーフシチュー。普通だね〜
ジョアンの数量限定焼きたてコーンパン 白ブドウの田舎パン 鶯豆フランスパン(ヴィドのアリコベールの方が旨いね) ヴィド・フランスのチャパタサンド。大好きなのだ!! 新発売焼き塩。しょっぱ過ぎでは?(汗) これもいまいちだったなぁ・・・・(汗)
韓国ブームのせい?ま、普通か? 大好物じゃがころにも韓国味が!! これ、旨いのよ!オススメ品です! アイスランド土産のキャビアです!! 旨かった!!
旭松の納豆うどん フリーズドライの納豆が! 結構旨かった!! ナシゴレンとトムヤンクン かなり辛口!自画自賛だが旨い!(爆) サビッチさんから頂いたおでん
お茶のおまけにハマっています(笑) 他にコースター、箸置きもあるそうで これも違うお茶のもの(笑) 鈴とクリップ付きのストラップ もう1種類は〜 風鈴タイプ?で可愛いよー!


 [HOME]