おりおりの
ページにならなかった愛すべき?モノ達♪

1][2][3][4][5][6][7][8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]

東北限定なのかなぁ?チーンすると旨かった! 新発売に惹かれ購入!結構旨い!4/9 大学の同級生とイタリアンへ!4/9 自作の釜だそうです!シェフはトルコ人 これはカプリチョーザ。ムッチャ旨い! 某田舎のラーメン屋で。和風で旨かった!!
ネコのワクチンを打ちに病院へ 4/10 私に抱かれる夢生ちゃん ヤンちゃんの採血中の貴重な?ショット(笑) やっぱり牛タンは利休よねー! 4/10 テールスープ 麦飯
ちょっと葉桜だけど、かなりキレイに咲いていますよーーー! 4/11 こんなものを買ってしまった!可愛い! ロイヤルパークホテルでランチコースを〜 祖母の熊コレクションをラックに入れてみた! 超特上寿司というもの。母が食す(笑) 4/12
フレンチ出身の板さんが作る前菜 メインの寿司。旨いよ! デザートはこんな感じでボリュームがすごい! 仙台ホテルの焼きカレー。旨い! 4/13 これはビーフカレー。これも旨い! ライス。レーズンと玉葱が良い感じ!
はなまるマーケットで紹介されてから大人気のお店だとか。仙台名物ずんだ餅です。これで250円は高過ぎかと思われます・・・; ̄ロ ̄) 牛タンを親がお土産に買ってくれました! 牛タン塩です! 牛タンの佃煮です!


 [HOME