おりおりの
ページにならなかった愛すべき?モノ達♪

1][2][3][4][5][6][7][8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]

ペルティエの新発売バケット これは前回旨かったのでまた購入! 新発売のジャガイモを練り込んだパンだそうです〜
クロワッサン。普通だねぇ〜 ショコラは旨いけどチョコが控えめなのが私的には残念! GIOTTOで限定シュークリームを購入 5個セットで900円なり 皮が固めでナッツも乗っていて旨い!
先日買ったイカのキャベツ詰め鮨。旨かったよ〜! サツマイモを安売りで買ってしまったのでソテーを(笑) たまに売りに来る中国人の水餃子。旨いのだ〜!! カナダ土産にもらったビール 甘くて旨くないかも・・・(汗) 茶語で凍頂烏龍と2種類の文山包種茶を購入!
北海道物産展@高島屋で購入した函館ラーメン(塩味)と北海道男爵コロッケ。コロッケは揚げたてで旨かった! TAMAGOYAの1日2回(14時と16時)各50個の限定品であるスウィートポテトをゲット!!
こちらはお馴染みのグラマシーニューヨークのニューヨークチーズケーキ。1日3回各20個限定なので並ぶのだよね・・・( ̄▽ ̄; ペックのパーネメローネ。1日3回の焼き上がりで最後の2個をギリギリゲット!(笑) 同じくペックのレーズンパン。外はハードで中はソフトだよ!
チャパタ。一番人気だそうです!でっかいのに130円は安い!(笑) クルミ入りのハード系。モチっとした感じか?まだ食べてないけど(笑) 普通の食事パン。美味しそうだったので買ってみた〜(笑)


 [HOME]