おりおりの
ページにならなかった愛すべき?モノ達♪

1][2][3][4][5][6][7][8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]

ご機嫌なシロちゃん ひっくりかえってアピール(笑) カエルの上で熟睡中のクロちゃん クロちゃんの可愛いショット!(笑) ネットで中国茶のお試しセットを購入 お茶うけ用のドライフルーツ
茶壺に自分で材料を買ってきて、紐を付けてみました!可愛いでしょ?? 清香ブランドの茶杯と聞香杯が某ショップでバーゲンされてました! ガラスの小さいカップとポトス型の可愛いお皿を合わせてみました!
調子付いて初代茶壺の紐を外してオリジナルを作ってみた(笑) パスコのパン。結構旨いよ〜!中のチョコはホントにトロ〜リとしているのだ! コージーコーナーの新製品。マロンのなんか。ま、普通だね〜(笑)
コージーコーナーで教材用に買ったジャコランタンです〜 通販のお店から新茶が届きました! 近所のケーキ屋のモノ。サイズが小さいのに高いのだよ・・味も普通かなぁ? 病院へ行くためケージに入っている図
本当にアホな息子達(汗) たまにケンカしてストレス解消!(笑) 某公園にサイクリングに行ってみました〜 緑がキレイだったよ〜! 鳩と遊ぶ子供が可愛い! 中国人のお店で買った点心セット
海老がプリプリで旨い海鮮春巻き。これ、かなり旨い!! 焼き小籠包。普通と違うイメージでこれも旨いよ〜! 西新宿の吟品へ行ってみました! 凍頂烏龍を注文
一番人気のパイナップルケーキです!美味しかったよ!! その場で作ってくれた胡椒餅 熱々です! 中はとってもジューシーで旨い!!! 喉に良いと言う漢方をくれました!


 [HOME]