Memories Base 4周年記念 合同作品

〜Menu〜(敬称略)


<企画の概略>

下に記載しております作品は、Memories Base初の試みとなります、「合同作品」です。
主催者は投稿作家である鷹さん。メンバーは同じく投稿作家であるフォーゲルさんと、管理人の雅輝となっております。
合作の話自体は前々からあったのですが、どうせならということで私の我儘で4周年記念に宛てさせて頂きました。


<コンセプト>

今回の企画は、合同作品とはいえ、1話を複数人で相談し合って作るという形式ではありません。
主催者である鷹さんの作品「B&G」の世界の中で、執筆者である三人がそれぞれのカップルの物語を紡ぐというものです。
さらに登場キャラの設定(主にカップル)も、別の作家が担当しています。
ある意味では、私たち三人による、ちょっと遊びじみた催しと取れるかもしれません。


<補足事項>

合作本編は、上にもありますように鷹さんの作品「B&G」の世界観で進んでおります。
勿論、作家各人「B&G」を読んでいなくても読者の皆様に楽しんで頂ける作品にしたかと思いますが、
読んで頂ければ更に楽しんで読むことが出来るかと。

一応のキャラ紹介をこちらに載せておきます。ご参考までに。

それでは、作品をお楽しみください。




【雅輝 作】
「A promise with childhood frind」
<01> <02>


【鷹 作】
「Little Boy meets Little Girl ~Way to Growing up!!~」
<01> <02> <03> <04> <05> (完結)


【フォーゲル 作】
Two stars to which it draws close each other」
<00> <01> <02> <03>





(注) 今回、私も主催者の一人ということで、いつも付記している「管理人の感想」は書かないものとします。