JavaScript で攻撃力計算

セルの中の数字は、"[最小ダメージ]-[最大ダメージ](平均値) [1秒あたりのダメージ]"。

うちの IE6 では動く。だれにでも Trueshot Aura 付けられるとか、丸め方がおかしいとか、チェックボックスとかを全解除するのがめんどいとか、そういったこともあります。

Armor Type を変えたとき、"最小ダメージ"、"最大ダメージ"、"平均値" の数値は変わらない。最期の"1秒あたりのダメージ"だけが変わる仕様。ほかの、Inner Fire とか、では全部の数値がその ability の反映されたものに変わる。

Inner Fire(ダメージ +10%)
Endurance Aura Level 1 Level 2 Level 3 (攻撃速度 +5%, +10%, +15%)
War Drum Aura Level 1 Level 2 (ダメージ +10%, +20%)
Bloodlust(攻撃速度 +40%)
Unholy Frenzy(攻撃速度 +75%)
Roar(ダメージ +25%)
Trueshot Aura Level 1 Level 2 Level 3 (ダメージ +10%, +20%, +30%)
Command Aura(ダメージ +10%)
Slow(攻撃速度25%ダウン)
Cripple(攻撃速度50%ダウン、ダメージ50%ダウン)
Frost Slow(攻撃速度25%ダウン)
Slow Poison(攻撃速度25%ダウン)
ターゲットの Armor Type 考えない Light Medium Heavy Fortified Hero Unarmored [ 100% ]
[ ダメージ 100% 攻撃速度 100% ]
Unit012345
Ghoul 12-14(13) 10 13-16(14.5) 11.15 14-18(16) 12.31 15-20(17.5) 13.46 - -
Ghoul 12-14(13) 10 13-16(14.5) 11.15 14-18(16) 12.31 15-20(17.5) 13.46 - -
ターゲットの Armor Type 考えない Light Medium Heavy Fortified Hero Unarmored [ 100% ]
[ ダメージ 100% 攻撃速度 100% ]
Inner Fire(ダメージ +10%)
Endurance Aura Level 1 Level 2 Level 3 (攻撃速度 +5%, +10%, +15%)
War Drum Aura Level 1 Level 2 (ダメージ +10%, +20%)
Bloodlust(攻撃速度 +40%)
Unholy Frenzy(攻撃速度 +75%)
Roar(ダメージ +25%)
Trueshot Aura Level 1 Level 2 Level 3 (ダメージ +10%, +20%, +30%)
Command Aura(ダメージ +10%)
Slow(攻撃速度25%ダウン)
Cripple(攻撃速度50%ダウン、ダメージ50%ダウン)
Frost Slow(攻撃速度25%ダウン)
Slow Poison(攻撃速度25%ダウン)