パンとは

BlizzardRTS ゲームである WarCraft III: Froze Throne (推奨環境は公称 600 MHz Processor, 256 MB of RAM, 32 MB 3D video card, DirectX® 8.1 compatible sound card。)について何か書いてあるページ。戦略とかそういった方面のことはありません。数字専門です。机上の空論の吉田です。自分の知りたいことを我儘に書いてある。

載せている情報は、ぱくってきたか自分で調べたかしたものだけど、誤りをみつけた場合は「っぷ」と思ってください。特に目測で計った時間に関するとこは自信なし。その他の数字も小数点以下の切りの悪いのんは丸めていることが多い。

いつの頃からか Editor による検証がむつかしくなったので、自身満々に書いている部分でもあやしげ。安易に信じないように。

ぞうだらけ > パンダブーム! > パン > しるぶぷれー。フランス語です。おされです。自分では単に「パン」と呼ぶことが多い。

ウェブブラウザ

今の時代は Opera がおされ。かと勘違いしてたけど、最近そうでもないことに気付いた。といったわけで Opera 7.11 くらい(と IE 6)で確認してるわけだが、IE が子孫セレクタに対応しない(実は効くのか?)のと、float の隙間に流し込まれたテキストの width の解釈がおかしい(float 部分を除いた残りの幅を 100% とみなす)のは困るところ。もちろんわたしが見やすいように Opera 重視。しかし、Opera で <table> の左右 margin: auto; で table が真ん中に配置されるのには感動した。

Safari でどうなんかなーと見てみたら float 全然効いてねー。どうやら一旦 clear : に none 以外を指定してしまったら、二度と clear の値は変更できないらしい。ま、糞ブラウザの仕様は無視する方針なので問題なし。Safari 人口なんてまかーこみゅにてぃの中に細々といるだけだから平気。

見え具合がおかしかったらスタイルシートを切るとか何か好き勝手に対処してください。

リンク

するのも止めるのも勝手。むしろわたしこそ好き勝手にリンクします。

何かしたことを報告したいときは目につきそうなとこに垂れ流してください。お返事したり放置したりします。

わたし

Ladder
月に数回嗜む程度。
機械
電源を買い替えたい。
IME
skkime。正直使いつらいんですが、意地で続ける。
好きな高橋
名人。超特 Q。しかしこのトップは・・・
転職
したい。
もの
捨てられない。
あいつの好きな食べ物
あいつくりーむ
最終学歴
ペパーダイン大学卒、だと思いたい。UCLA にも在籍していたはず、と信じたい。