HOME > 一つ上

Hero

Panda と Pitlord

panda と pitlord は少し似ているところがあるかな、と思ったので

panda
Lvdmg/sArmorHPMana
116.73650225
218.74725240
321.14800270
423.34875285
525.95950315
628.151025330
730.961100360
833.361175375
936.371250405
1038.871325420
Pitlord
Lvdmg/sArmorHPMana
119.42700210
221.63775225
323.83850255
426.13925270
528.941000300
632.141100315
734.641175345
837.751250360
940.451325390
1043.251400405

基本体力値は微妙な違いしかない。と思うけど、他の子がどの程度なのか具体的に知らないので、これが違うのか違わないのかわからない。

Drunken Haze
Level持続時間CooldownMana射程範囲ターゲット可能なもの効果
112 (5) sec.12 sec.705520Mechanical 以外移動速度半分45% miss
265% miss
380% miss
Howl of Terror
Level持続時間CooldownMana射程範囲ターゲット可能なもの効果
115 sec.12 sec.75N/A50Mechanical もありdamage -30%
2damage -40%
3damage -50%

ちょっと似てる skill があるかなあと思った。どちらも dispel は可能。ヒーローの魔法だから dryad のオートディスペルにはやられない。これ見ただけで判断できるはずないけど、drunken haze は燃えを五割ほどダメージ増やすパワーもあるし、遠くから撃ち込めるし、破壊力も上だし・・・なんだかずいぶん差がある気がしてきた。

さらには Breath of FireRain of Fire を比べても panda の方が優秀なんじゃないか。知らないけど。知りたいな。Rain of Fire というか、Blizzard を見ると「早く逃げなきゃ」と気持ちばかりはやって実際はけっこうくらいまくって、しかもほかの部分の操作が疎かになっている。それを教訓にして、放置すると心に決めて放置してみれば大変なダメージをくらってて、やっぱ逃げなきゃだめなことに気付く。

こういうのを見るとやりたくなる。たまにはゲームしてよ。でも、正直なところ恐いから無理だな。

Hero 移動速度

BlademasterWind Walk時、Tauren Chieftain は Endurance Aura 時、Death KnightUnholy Aura 時、tinker は Engineering Upgrade 時、Alchemist は Chemical Rage 時のものも。靴は +60。

なんだか aura がすご過ぎでは?なんか間違っているのか。

tinker を触ったら移動速度が早過ぎでびびった。

見つらい。最初は table で書いたのだけどどうにも変なので list で書き直したら余計おかしくなった。それにしたってもうちょっとうまいこと書けそうなものだ。この辺りのセンスはさすが。