時刻はデジタル時計です。

精工堂のロゴ・精工堂へリンク のぞみのロゴ・のぞみにリンク ホームページのロゴ ホームページのロゴ
精工堂
722-2323因島市土生町1454
Tel08452-2-1101 FAX6-0100
のぞみ
722-2323因島市土生町1454 TEL08452-2-1105
Fax 6-0100
今月の定休日
精工堂は、3月11日
のぞみ2月18日・25日
    3月4・11・18・20・25日     です。
新製品紹介
遠近両用眼鏡がもっと便利に使える、スライドパット゜新発売。
ここをクリック

花と香りで身も心もリフレッシュ「みかんの花 香りのウオーク いんのしま」
               平成13年5月20日連絡先  小桜 08452-2-4720

いいですネ…。  風が出たなら風まかせ。波が出たなら波まかせ。酒が出たなら酔いまかせ、どこの港につくのやら

弾んだアップテンポの
BGMが流れています。
[Jump to NPO-STAJ Page, click hear!]
更新 平成13年5月1日アーバン
色々なところに、リンクが貼ってあります。日によって変わる場合があります

「因島高校を良くするために」因島高校を支援する会が発足しました。11月27日(月) 因島市の学校統合の基本的な方向の答申
平成12年10月25日因島市立学校統合諮問委員会
介護保険の広島県の各市の保険料や申請者数や割合

平成12年11月21日
ヘルパー2級講習会の終了式が行われました。
20名のヘルパーが誕生しました。
「生活圏は因島市」
愛媛県知事が広島県
との越県合併の可能性を
示唆
愛媛新聞・読売新聞
自治省の合併相談のホームページ
合併特例債などの試算
因島市と上島諸島4町村
越県合併目指し連携
中国新聞11月19日
マエダタイムのホームページ作成中・長島選手のビデオ限定販売。
早い者勝ち!読売新聞にリンク
厄年の準備に余念が無いようです。


ジッポーライターの活用法ジッポライターは、どんなに壊れても無料で修理いたします。
世界でただ一つの、限定品ジッポーライター(現品限り)
ちょっと一言、言わせてくれコーナー 匿名でご意見を載せています。

本因坊秀策の画像因島の囲碁のホームページが出来ました。リンクを貼りました。
因島のおみやげに
八朔ワイン・レモンワインは、
いかがですか。
浜岡酒造へのリンク
売り切れが出ています。ご注文はお早く
魚釣り画像、リンク 今、因島のまわりは、小あじがサビキで釣れています。2時間程度で潮がよければ、2〜30匹程度は軽く釣れています。 これはなんでしょうか?ちょっと難しいですよ。
 

答えは、こちらをクリック

久しぶりに因島に帰る人に
中庄から土生まで、一気に行ける、トンネルが出来ています。土生町や、三庄町はとっても早くて便利。思わずスピードが出ますが、ネズミ捕りに注意
安全運転で帰ってきてね。

高速船の画像、土生商船にリンク土生商船のホームペー

時刻表と料金表が出来ています。
船の旅情報バーナーとっても便利
○航路の時刻と運賃表

○因島周辺の航路の時刻表と料金
INNOSHIMAのロゴ、動画、リンク因島市の公式ホームページにリンク NEWの動画便利なサービスが始まりました。
ご存知ですか 136番 
商船祭200.11月11・12日国立弓削商船高等専門学校商船祭が開されました。
「いんのしまを、世界いち美しい島に」のロゴ、リンク インターネット上の犯罪情報
インターネット上の、巧妙な犯罪が多くなりました、トラブルに巻き込まれない為に、ご注意ください。

パノラマ写真コーナー
因島各地の写真
かわよし君作因島の色々な場所のパノラマ写真にリンク
島なみ海道のパノラマ写真。

お天気情報のリンクのコーナーです。
今日の天気予報 台風予報 アメダス レーダーアメダス合成値
週間天気予報 天気予報全般ウエザーアイ 朝日放送の天気予報 日経新聞の天気予報
ヤン坊マー坊の天気予報 日本気象協会の天気予報 ソネットの天気予報 毎日新聞の天気予報
もっと特徴のある天気予報のページがありましたら教えてください。

みなとぴゅあたうんの地図 店長 村上 光
村上ひかるのロゴ
眼鏡を新調しネクタイにスーツの村上ひかるの画像
  プロフィール
昭和24年因島市土生町に生れ
土生小、土生中を経て、
広島県立因島高等学校卒業
呉市杉田時計店勤務
昭和49年Uターン、
精工堂時計店勤務
介護ショップ「のぞみ」開業、
現在にいたる
   趣 味
インターネット・アマチュア無線 
魚釣・茶道・音楽鑑賞
歴史考証など
  現在の役職
広島・市民オンブズマン幹事
因島アマチュア無線会長
▲因島時計組合会長
少年補導協助員
因島ヨット連盟理事
▲因島の福祉を良くする会会長
  過去の役職
因島市青年連合会会長
土生小学校PTA会長
青年会議所広島ブロック副議長
▲フォーラム21会長

精工堂 = 眼鏡・宝石・時計・お花・コンタクト・ライターの販売と修理    
 電池交換やバンド調整等のプロ向けの技術解説紹介
のぞみ = 補聴器・介護用品・住宅改修・福祉用具(人工喉頭リンクNEWの動画
オンブズマン = 違法・無駄行政の監視・情報公開サブページ
wakuwakuライブラリー = 画家ジュンコさん、作家庚午一生さんなど
趣味 = JavaScript研究室、
リンクのページ村上ひかるが、お勧めするホームページへのリンクのページです。


土生町で文化祭が開催され、大盛況でした。

祭りだワッショイ写真集!10月15日(日)土生町の秋祭り。町内を神輿、ダンジリ、子供神輿が練り歩きました。太鼓の音が町中に響いていました。土生町のお祭りの見所は、6時から8時までの大山神社でのダンジリと神輿の大バトル。手に汗を握る大迫力です。詳しくは、ここをクリック。

因島水軍ヨットレース  成績表
ットレースは、絶好のセール日和で、前艇無事にフィニッシュしました。アフターパーティーも、お楽しくビンゴケ゜ームで、盛り上がりました。多数のご参加ありがとうございました。主催 因島ヨット連盟
疥癬騒ぎもひとだんらく。でも、油断は禁物。因島近郊の某施設で、疥癬が発生しましたが、現在は少しおさまってきたようです。「体が、かゆいな」と思ったら、疥癬(かいせん)の可能性があります。家族にもうつりますから、すぐ医療機関に相談しましょう。
瀬戸田町の山火事情報平成12年8月30日午後4時45分に出火した山火事はほぼ鎮圧されました。出火直後の写真はこちらをクリックしてください。

(勝手にリンクしています。不都合がありましたらリンクをはずしますのでご連絡ください。
こちらのホームページはリンクフリーです。連絡していただけれは、こちらからもリンクを貼ります。)

  トップへ戻るトップの動画 
模様(ピンクと緑)