楽が作ったいろいろな物達です♪ 






帯留め6
new     オーダーの帯留め。
   ピンクのグラデーションで薔薇のイメージで
   作ってみました。


















帯留め5
   これは所謂、試作品です。
   SHOPの方に帯止めを新しく入れたいと思っていろいろ試行錯誤中です。
   スカーフ留めとブローチのシャワー金具を使用。
   見え方が気になったので母の帯などを借りて撮影してみました。
   (下写真参照)
   丸小ビーズとスワロ3ミリを使用してます。


帯に合わせて















髪ゴム
     今年の”山の祭り”用に作ってた髪ゴム。
   淡水パールを使って色数を抑えたものと
   白とグリーンの淡いグラデーションで
   薔薇をイメージして作ったものの2点です。
   シャワーカンってこういうものが作れるので
   やっぱり便利ですね。















帯留め 4
   これも母の知り合いの方に頼まれて作ったものです。
   とんぼ玉を持ってこられて帯留めに、との注文でした。
   大きさは縦横3cmずつぐらいです。















帯留め 3
   変身ベルト・バージョンの色違いですね。
   グリーンとイエローを基調とした帯留めです。
   アヴェンチュリン(濃淡)、ハニーストーンと
   スワロフスキーで。
   帯と合わせて写真を撮りたいのですが
   手元に着物がなくて・・・
   今度、ちゃんと写真が撮ってきますね!














帯留め 1
     母の知り合いの方に頼まれて作ったものです。
   帯締めって房があるじゃないですか?
   それが通るかが一番の心配だったのですが、
   専用の帯締めがあるそうです。(房がないやつ)











帯留め 2
   こちらも上の帯留めと同じ方の依頼です。
   こっちはより帯留めらしいでしょ?(笑)
   オニキス、珊瑚、MOPとスワロフスキーで。
   因みに、中に通しているものは帯締めではなく
   革ベルトです。
   チョーカー代わりに使ってもよさそう〜
   旦那さんからは「変身ベルトみたいだ」
   悔しいけど、納得(爆)

















ビーズでいろいろな可能性を!がんばっていきたいと思ってます♪





<HP TOP>・<GALLEY TOP>・<NACKLACE&GHOKER>
<RING>・<BRACELET>・<EARRING>・<BROOCH&STRAP>