楽が作ったイヤリング達です♪ 





レッド・イヤリング
   rakuママのお友達の頼まれ物。
   ちょっと小振りな1.2cmのシャワー台を使ったイヤリング
















涙イヤリング
   しずくネックレスをすごく気に入ってもらえて、同じモチーフでイヤリングを!
   とのご注文で作ったものです。
   モンタナからライトアゾレ、ホワイトオパールと3mmSWが上がっていく色合いで
   しずくの中にはジョキル(黄色)のFPが2個ずつころころと入っています。
   結構可愛く出来て私も気に入ってます。












シック・イヤリング
   旦那さんの叔母さんからのご注文で作ったもの、その2。
   ちょうど下のツリー・イヤリングの形違い。
   下側にも上のツリーをくっつけたもの。
   なかなか変わった形になって面白いイヤリングになりました。











ブルーツリー・イヤリング(全体像) ブルーツリー・イヤリング(下から)
   いよいよOPEN間近になってきたSHOPの方で色違いを販売予定!
   販売予定の色は赤と黒の格好良いバージョンです。
   これは楽の好みのブルーで作ったものです。
   ツリーというかベルというか・・・とても可愛いイヤリングになりました♪
   下から見ると6mmのガラスパールが可愛く覗いています。













イヤリング3種類
   これもプレゼント用に作った3種類
   右端はさざれ水晶を使ってます!














どんぐりイヤリング・リングセット イヤリング・リングセット
   これはリングのページにも載せているものです。
   右のイヤリングがどんぐりみたいで結構お気に入りです(^^)



 





 






イヤリング3種類
   プレゼント用に作った3種類
   可愛がってもらえると嬉しいなぁ〜









春色の3点セット
   ペリドットカラーとジョキルカラーとタンザナイトカラーのFPを使った
   イヤリング・リング・ネックレスの3点セット。
   ネックレスのページに同じ写真が載っています。
   イヤリングは鳥篭をイメージして作った物です。





 





 
雪の結晶と赤のイヤリング2種類 フサフサ(房)イヤリング
   ちょっと時期はずれになりつつある雪の結晶イヤリング(;^^)
   ミルキーホワイトの色を使いたくて作った作品です。
   左側のは葡萄の房をイメージして作った1つ。
   でも色がブルー中心だったからまるで泡みたい
   それもまた可愛くていいか!


 







ブラックパールのイヤリング
   下のブラックパールを使ったリングのお揃いのイヤリング。
   初めての揺れないタイプのイヤリングでしたが、結構いい感じですよ!




 


 
イヤリング2種類
   そういえばイヤリングって作ったことなかったなと
   思って作った初めてのイヤリング




 


 



ポイントになるイヤリングを作っていきたいと思ってます♪





<HP TOP>・<GALLEY TOP>・<RING>
<NECKLACE&CHOKER>・<BRACELET>・<BROOCH&STRAP>