楽が作ったブレスレット達です♪ 





15000HITカウプレ
 new   15000GETしていただいたSA☆SSEさんへのカウプレです。
   シー・ブレスレットのシリーズからの改訂版といいましょうか・・・
   MOPの白と青メノウの青色がPOINTになっています。
   気に入ってもらえると嬉しいのでですが・・・(ドキドキ)












バロックパールとスワロフスキーのイエローブレスレット
  母のお友達の娘さん(妹)のご注文です。
   黄色という注文だけで後は自由に作らせてもらいました。
   ジョンキル、シトリン、ライム、トパーズの4色で
   キスカのバロックパールとのコントラストを出してみました。











スワロフスキーのグリーン・グラデーション・ブレスレット正面モチーフ
  母のお友達の娘さん(姉)のご注文です。
   こちらも黄緑という注文だけで自由にもらいました
   自由に作らせてもらいました。
   ジョンキル、クリソライト、ぺリドット、
   ライトエメラルド、エメラルドモチーフ・・・と
   グラデーションをつけています。
   黄緑っていうか、緑になっちゃうかな??(;^^)













10000HITカウプレ
   10000番をGETしてくれたとみちさんへのカウプレです。
   バロック調のカラーパールとスワロのパパラチアの色が絶妙で・・・・
   楽もお気に入りの懇親の一品ですっ!!
   気に入ってもらえるとよいのですが・・・・。(ドキドキ)










2連のチェーン・ブレスレット
   チェーン・ブレスレットですが、ネックレスにもなります。
   6ミリのマットブルーのファイアーポリッシュと2色のSW(クリスタルとクリスタル・シャンパーニュ)、
   MOP、葉っぱのデザインビーズを途中途中に入れています。
   もうすぐ秋だけど、なんか夏っぽくなってしまいましたね〜(;^^)














藍色のブレスレット
   日本古来の藍色を中心に考えたブレス。
   6ミリのコバルトカラーのFPとMOPを使ったんだけど、なんだかカプリブルーに見えるなぁ・・・・
   丸大のビーズで白地に藍の縞が入った珍しいビーズが入ったので作った物です。
   夏になるとブルー系ホワイト系のTシャツを着ることが多いのでそれに合わせてさりげなく
   付けられるよう自分用に作った物です(^^)♪









ペリドット・カラーのブレスレット
   これはプレゼント用に作ったブレスレット
   8月OPEN予定のSHOPにはこの色違い(ピンクとホワイト)を出す予定です。
   でも、このグリーン・カラーもいいなぁ〜〜〜
   パールと3oSWがすごくいい感じです!
   細めのブレスレットなのでいろんな服にも合いますよ〜







MOPとFPとCPのモノトーン・ブレスレット
   これは注文してもらって作ったブレスレット
   マザー・オブ・パールと3色のファイヤー・ポリッシュ、カラーパールを使ったブレス。
   注文受けると嬉いっす(^^)
   もう届いたかな?喜んでもらえたかなぁ〜〜〜?(ドキドキ)
   いろんなTPOにも対応できるブレスだと確信しております(笑)








ピンクのSWのブレスレット






   ピンクのSWでグラデーションを付けたブレスレット。
   使う女の子が女子大生ということでちょっと可愛い感じで仕上げました。
   春から初夏にかけて活躍しそうなブレスレットです!


 

4000HITのカウプレ







   グリーンのSWとグラデーションFPを使ったブレスレット。
   4000HITをゲットされたモコ母さんへのカウプレです(^^)
   私もグリーンは好きな色なので、作ってなんだかワクワクしました!






ミラーFPを使ったブレスレット2種類
   ミラーFPって結構気に入っています。
   パール加工とはまた違う雰囲気を味わえますからね!
   可愛らしいピンクと淡いブルーのFPどちらもお気に入りです!


 








水晶とFPのブレスレット
   さざれ水晶と6ミリのクリスタルFPを中心に使ったブレスレット。
   透明感を大事にして涼しげなイメージで作ってみました。







 

ブラックとグレーの2連ブレスレット
   これも頼まれ物。
   ブラックのFPでアクセントをつけた2連のブレスレット。
   結構格好良く出来ています。
   ちょっとフィット感を出したかったので細めのテグスで編んでいます。












編み編みブレスレット3種類
   慣れる為に編んだ習作ですね。
   真ん中のピンクが意外といい味出しています。
   本を見て作ったんだけどぜんぜん思い通りに(というか説明図通りに)
   仕上がらなくて何度も引き返しつつやっと出来ました。
   これもよ〜く見るとまだダメダメなのですが、これが今の精一杯(;^^)









編み編みブレスレット  










 







  編み編みブレスレット3種類゙
   時間がかかる割にはあまり進まないのが難点なんだけど、
   結構ボリュームもあって可愛いでしょ?
   丸一日かけて1つ出来るかどうか・・・・(;^^)
   ネックレスは作れないなぁ〜。
   でもカジュアルな服装にはかなりイイ感じ〜に合います!








 


 






7連ブレスレット
   お気に入りの色ダークサファイアのスワロで作ったブレスレット。
   お揃いのネックレスもあります。
   7連というたっぷりのボリュームで作った一品!
   ミルキーホワイトのFPがいいアクセントになっています。


 










ゴーヤ・ブレスレット7種類
   さぁ、ゴーヤブレスレットをたくさん作ってみました(爆)
   楽のお気に入りは・・・全部!なんですが、
   下から3番目の白(パールはオフホワイト)が好きだね!
   一番上はブラウンとオレンジのパールを交互に編んでるタイプ
   これはシックですごくいい感じ!



 








 


ピンク・ブレスレット
   このピンク好きなんだなぁ〜〜〜♪
   密かにラウンドのスワロを入れてるのがポイント!
   肌なじみの良い色ですよね




 






 
スワロフスキーのブレスレット

   おくらの輪切りに似てない?(笑)
   渋いオリーブ・グリーンとブラックの色合わせがお気に入りです!





赤・黒の編み込みブレスレット
   簡単な編み機まで買いました!
   結構、楽しくて一時期めちゃくちゃはまっていましたね〜
   ビーズ針を使って編んでいくんだけど、不器用な私は指に穴を
   開けつつ、がんばりました〜!
   上はパターンを決めて図案どおりにビーズを置いていくタイプで
   下は”波”をイメージしてランダムに置いていったのさ。
   どっちもかなり可愛いです(^-^)V


  
 






  海をイメージした編み込みブレスレット























普段着にも合うブレスレットを作っていきたいと思ってます♪





<HP TOP>・<GALLEY TOP>・<RING>
<NECKLACE&CHOKER>・<EARRING>・<BROOCH&STRAP>