楽が作ったストラップや根付達です♪ 





紫陽花キーホルダー
   rakuママのお友達の頼まれ物。
   カラーパールのグラデで作った紫陽花。
   結構、気にいてます。
   色からして葡萄の方が合ってたかな〜〜

















オレンジとパープルのストラップ゙
   楽旦那さんのお友達に注文を受けて作ったものです。
   よく見るとロープ・チェーン風になっているのですよ〜。
   SIDEのファイアー・ポリッシュとリーフ・ビーズがポイント
   ちょっと秋らしくシックな色合いにしてみました!
   これから発送なので気に入ってもらえるといいなぁ〜・・・




















ピンク・ハートの根付
   楽の兄嫁にあげた根付
   お子が2人いるんだけど、本当ピンクが似合うかわいい人なんだよ〜♪
   バックとかにつけて欲しいなぁ















ストラップモチーブターコイズとオレンジのFPのストラップ
   楽旦那母が初携帯を持ちました!
   auのオレンジの折りたたみのやつなんだけど、すごくボディの色が
   綺麗!!欲しくなっちゃった〜♪
   で、それに合わせて作ったストラップです!





















ブルーCPとMOPの根付゙
   本当はイヤリングとかブレスレットを考えて作ったモチーフなのですが、
   作ってみるとちょっと大きめになってしまって根付に変更。
   今、楽の携帯につけてます(^^)











ストラップモチーブオレンジのSWのストラップ゙
   オレンジのSWで作ったモチーフをTOPに付けたストラップ
   持ちて部分もちょっとボリュームがあって可愛いです(^^)






















カナリアイエローのFPとSWのストラップ゙

   パール加工したカナリアイエロー(結構イエローゴールドにも見えていい感じ!)と
   2色の赤のスワロ(シャムとライトシャム)を中心に使ったストラップ
   ポイントにガーネットのハートのSWをつけています。



































ブルーのグラデーションストラップ 携帯ストラップ4点
   だぁ〜!!やっぱりブルーって好きだぁ〜〜(>▽<)
   特にブルーのグラデーションのやつは上手くいった!!
   思わず、写真別撮りしちゃったよ(笑)
   可愛いよなぁ〜、うん、うん・・・





















携帯ストラップ2種類
   頼まれ物です。
   赤やピンクを・・・ということでかなり派手ぇ〜な感じに仕上がってます。
   結構ビーズを使っているので重量感がありますねぇ〜




 




 







根付4種類
   左の根付はしずく型です!!
   でも、この4つでは一番のお気に入りは右端のシルバーと赤の根付かなぁ〜

 












根付7種類
   こう写真とか撮ってみると客観的に見れていいよねぇ〜

 













 



根付3種類
   渋め路線を狙って作ったんだけど、結構格好よろしい!
   キャッツアイもどきで作ってみました!
   根付っていうより小さめのキーホルダーみたいに使うといいかも
   楽ママにでもあげようかしら〜♪
 













携帯ストラップ5種類
   力作!!
   真ん中のやつ。よく見えないかもしれないけど、あじさいなの!
   ピンクのパールとサーモンピンクのカットビーズで編んでいくんだけど、
   出来上がったらめちゃくちゃ可愛くってさ〜!
   完全にボールだからかなり大きいんだけどかえってそれが可愛い!
   良いものが出来ると嬉しいなぁ〜〜♪














携帯ストラップ7種類
   どうどう?って感じです。
   これも頼まれ物なんですけど(日記にも書いてたやつですね)
   派手め、という注文で作ったんですが、どうなんだかわからない・・・(;^^)
   気に入ってもらえると良いのですが
 








 



プレゼントしても喜ばれるストラップ達を作っていきたいと思ってます♪





<HP TOP>・<GALLEY TOP>・<RING>
<BRACELET>・<EARRING>・<NECKLACE&CHOKER>