記事一覧

なんとなく月影さんの流れ

ひょっとプロローグをまたやってみたら偶然月影さんをさわることになった。この子って、かわいいよなあ!ちょっと、またやってみようかな…

でも積めやしないのが目に見えているからやなんだ。対空戦時に閉幕修復で判定勝ちするために120秒間動く必要があるので無茶苦茶な高出力はだめだろうし。

と思いながら、伏せsp1伏せ でミサイルがかわせたのがおもしろかったからやってみたい。(ミサイルはもっといいかわし方あるだろ)

とりあえず急速移動の足運びだけメモする
動作一歩目の足一歩目が着くまで
急速移動3
3
3
3
急速旋回6
6
殴り下段6
上段3
2
sp1(のけぞり)
2(浮く)n/a
3(浮く)n/a
防御伏せ(伏せ)
殴りの当たり判定が出る早さ
下段(ちょっぷ)5
上段(左側面から廻し蹴り)8
遠(飛び込みパンチ)3
sp1(後方でんぐり返り)5(前方)
sp2(右後方へローリングソバット)6
sp3(左後方へローリングソバット)6

こっちはきっちり調べきれない。当たるけど当たる位置に敵がいないから当たらないのをきっちりするのが面倒だ。ソバットとかどうでもいいからどうでもいいだろ

犬が中途半端になるのは嫌なのでやっぱ犬を続けたい。でも

Posted on
2008年03月26日(水)22時52分
Category
二脚::月影さん
Comments
(0)
Edit commands