トップページ 辞職について 棚田.com 自転車で日本一周 バリアフリー活動 わりばしリサイクル
フッ素洗口に疑問あり その他の活動内容 自己紹介 家族の紹介 リンク集 メール

自己紹介

【家族紹介】(写真は1991年の年賀状より) 
私: この頃は髪が黒かったんです!!
妻: 百合子 ママさんバレーにはまっています。
長男: 晴れて?春から社会人一年生
長女: 春から、華?の学生生活を東京で
次女: 全国大会出場を目指す高校生
(バレーボール部)


悲しいことに、これを最後に家族5人が写った写真がありません。
子供たちは、むずかしい年頃なんです!!!
長男の身長は私を追い越し、娘達も母を追い越し、いまでは生意気の盛りです。

【我が家はウサギ小屋】
 長男は小学校時代に学校で鶏を飼い、休みのたびに家に連れ帰って世話をしていました。
 次女は動物好きで「ウサギ命 !!!」でした。
このように週に1回は、家のなかでウサギと一緒に寝ていました。
 おかげで家では、壁紙やテレビ・ポットのコードがかみちぎられ、私が晩酌をしていると、ジーパンのすそにも噛み付いてきます。そして、家の中のあちこちに、黒い豆のようなものが転がっていました・・・。

このページのトップへ