rakuroom

 更新記録 2009
   7/17 お知らせ
     rakuのもう1つのサイト「R-side:B」を
     一旦、閉店させていただくことになりました。
     秋にまた新しいところでSHOPを開店させる予定
     ですので、決まり次第こちらでご報告します。
     今までありがとうございました。
     こちらのHPは続きますので、
     今後ともよろしくお願いします。
         店主・RAKU

   9/14 「せつないいきもの」「ホームズのいない町」
     「まごころを、君に」「竹馬男の犯罪」
     「紳士ならざる者の心理学」「腕貫探偵」
     「消滅島RPGマーダー」「クリスマス緊急指令」
     「占星術殺人事件」「【新釈】走れメロス」
     「四神金赤館銀青館不可能殺人」
     「夜は短し歩けよ乙女」感想文Up!
              ・
              ・
              ・
   2001/7/16  raku room Open!

中秋の名月


rakuってこんなやつ。 rakuのお気に入りの写真♪感想文だよ〜ん
ちょこっとだけビーズギャラリー復活!カキコしてね〜rakuが立ち寄る場所場所
毎日ではないけれど、随時更新!


line

line
line

米米クラブ、再結成ライブDVD米盛V発売中!

SONY石井竜也スペシャルコンテンツ

line


line

あまこさんから900HITプレートいただきました!
あまこさんから3535HITプレートいただきました!

line

バナー 楽のもうひとつのHP。
ビーズアクセサリー・ショップです。気軽に覗いてくださいね♪







何かご意見がありましたら Mailまで