お友達や素敵な素材屋さん、楽の好きな作家さんのHPです。




友達関係HP
あまこむしの部屋あまちゃんのページ。
最近はブログがメインです
相互リンクさせてもらってます。
セマイセカイとま姐のページ。本関係が充実しています!
Harbotもいます。黒と白でとまりに勝った人はちょっとすごいかも!
アトリエ 神威神威さんのHP。
愛車Fitと旅をこよなく愛している神威さん
とにかく神威さんの写真は素敵なので必見です!!
相互リンクさせてもらっています(^^)
あいつ☆hi/lowさんのぶろぐ。
最近更新されていませんが、元気でしょうか?
相互リンクさせてもらっています(^^)

ビーズ関係HP
クリスタルの風ルウルウさんのshop。
ビーズアクセがすごく凝っていて素敵!お値段もものすごくリーズナブル!オススメです!!
相互リンクさせてもらっています(^^)
MICKY'S FAVORITEMICKYさんののHP。
MICKYさんの作られるビーズアクセ、とっても好きなんですよ
作りの丁寧さが伝わってくるとっても見ごたえのあるHPです。
読書日記も良い感じです(^^)
アトリエ・みゆみゆみゆみゆさんのshop。
素敵なビーズアクセサリーが揃っています!
豪華なカウプレも必見です!!楽も狙ってます(笑)
相互リンクさせてもらっています(^^)
のんびり日記INORIN☆♪ののんびり日記・INORIN☆♪さんのHP
ビーズにお仕事にと大活躍のINORIN☆♪さん。
作られるビーズアクセサリーが本当、素敵でため息ものです。
娘さんのHP"うさうさのもり”も可愛らしいですよ〜〜〜〜♪
相互リンクさせてもらっています(^^)
Pochiko's HouseぽちこさんのHP。
繊細なビーズアクセサリーも見ごたえありますが、アルバムにも素敵な写真が沢山あります!
料理のレシピも要チェックです!!!
相互リンクさせてもらっています(^^)
Cystal LifeななさんのHP。
現在はお休み中(;;)復活、お待ちしております☆
テレビチャンピオンにも出場された黒沢清子さんのHPです。
とっても素敵な作品が揃っているので、必見です!!
実店舗を出されたそうです。行ってみたい〜〜〜
すわろやさんスワロフスキー専門ショップさんです。
とても見やすくてお客様の側に立ったHP作りがされているので勉強になりますっ!
専門店ですので、お好みのスワロフスキーが見つかると思いますよ♪

HP素材関係HP
Aaron's Toolsたくさん素材をいただきました。
凝った素材が多くてとても勉強になります。
月球儀工房かな文字の素材をいただきました。
とても美しい青い作品が目を惹きます
リニューアル作業のため停止中・・・・・復帰お待ちしています。
篝火幻燈とにかく幻想的な美しい素材屋さんです。
いつかはここの素材でダークな感じのHPTOPを作りたいと思ってます(^^)
かくとくまイラストレーター・ひろせたくろうさんのHP。
とにかく訪れて見てください!とにかく癒し系!
見ているだけで心が温かくなってきます(^^)
アサガ印アサガ印
こちらの”自動作成ロゴ”は今回のリニュではお世話になりました。
店主さんのブログも面白くて読み応えありです!
おれんじぺこオレンジペコさんの素材屋さんです。
季節モノや動物モノのアイコンが物凄く可愛い!!お気に入りのHPです。
篆刻素材AOI篆刻素材AOIさんのHP。
和風の壁紙の種類の多さには目を見張るものがあります!千社札やグリーティングカードも作れます!

小説関係HP
大極宮大沢オフィスのHPです。
京極ファンの楽としては毎週チェックのところです!!
Mori's Floating Factory作家・森博嗣さんのHPです。
ミステリィ制作部、イラストやエッセイも読めます!
氷川透on the WEB作家・氷川透さんのHP。
ここのHPの素晴らしい点と言ったら、BBSのカキコに氷川さん自身からのお返事がある!ところでしょう〜〜〜!
もちろん、すべてと言うわけではありませんが確立高いですよ〜。
オオタガキセイコホームページイラストレーター?エッセイスト??太田垣晴子さんのHPです。
そう言えば、太田垣さんの肩書きって何になるのかしら???
rakuは太田垣さんの本はほぼもってますよ。
見ていてすっごくほのぼのとする本を書かれているのですが(体験取材も多し!)、このHPもいい味出しています!
ケンジの推理小説図書館ケンジさんのHP
中身はますます充実!!やはり蔵書数はすごいですっ

絵日記HP
絵日記でもかいてみようかNEWゆみぞうさんの絵日記サイト。
とにかく面白い!絵も日記もゆみぞうさんも!!!
ここは毎日チェックすべし!!!!
出版された本も最高〜!ですっ
enoenoさんの絵日記サイト。
enoさん、かなり可愛いですっ♪
うちこうさん(旦那さん)ラブっって感じが伝わってきます。
szwg山賊さんのサイト。
絵日記とは違うんだけど。かなり面白いサイトですっ♪
”やさぐれぱんだ”最高!!
Dancing * Companyダンカンさんの絵日記サイト。
この脱力系、面白いですよん。
ステキ絵日記キクさんの絵日記サイト。
キクさんの4コマ漫画、面白すぎっ(爆)
あぁ〜、あるあるある〜と思いつつ毎日、見ては笑っております(^^)
ナゴミ・レコードナゴミさんのHP。
ナゴミさんはなぜ、キリンの着ているのだろう・・・(笑)
きぐるみアニメも見てみて〜〜〜♪

好きなアーティストのHP
イッセー尾形イッセー尾形さんのブログ。
かなりマメに更新されていて、写真も豊富!
ファンとしては嬉しいサイトです
米米CLUB米米CLUB OFFICIAL WEB SITE
祝!復活!!

お世話になってるHP
雪の浦手作りハム雪の浦手作りハムさんのHP。
雪の浦手作りハムさん主催の山の祭り、楽もビーズアクセサリーSHOPとして出店経験ありです。
ここのソーセージ、本気で美味しいですっ!!是非、ご賞味いただきたいっ!
相互リンクさせてもらっています(^^)




バナー   バナー2
リンク・フリーですが、リンクを張られる方は
BBSに連絡をしてもらえると嬉しいです。TOPのページにリンクしてください。


バナー  楽のもうひとつのHP。
ビーズアクセサリー・ショップです。気軽に覗いてくださいね♪







homeTOP