おりおりのオーランド WDW日記


4月23日(2日目)EPCOT

今朝は始発のバスでエプコットに行こうと、昨夜寝たのは2時くらいなのにしっかり7時半には起床。ああ、なんてすごいんだ!私達(笑) 
朝食を食べに出た頃はまだちょっと曇った感じだったんだけど・・・・食べ終わった頃にはすごい快晴!!確かに晴れは嬉しいけど・・・暑すぎるよ・・・(汗)
みんな考えるコトは一緒なんだね・・・・始発のバスを待つ大行列が!炎天下で並ぶのは辛いわ・・・・
さて、こんな苦労をしたお陰で、開園前にエプコットに到着!開園を待つのは最前列で(笑) そうそう!ココでビックリ!!なんとスタッフがセグウェイに乗っているではないかーーー!テレビでは見たことあるけど、実物を見たのは初めて!!ああ、良いなーーー欲しいぞーーー!!
開園ダッシュでまずはテストトラックへ。なんかとてもよさげに見えたので、ひとまずJUNがスタンバイに並び、私がFPを取りに。これで連続して2回乗る権利ゲットです(笑) このアトラクション、館内の内は大して面白くないけど、外に出るとムッチャ気持ち良いねーー!気に入りました!続いてエレンのユニバースオブエナジー館(エナジーアドベンチャー)、ランド館(リビング・ウィズ・ザ・ランド)、ワールドショーケースへ移動し、メキシコ館へ行きエル・リオ・デル・ティエンポを楽しみました〜 これはイッァスモールワールドの小さいバージョンみたいで可愛らしくて良い感じだよ!

私達が泊まったエリアです〜 入り口はこんな感じ 反対側も同じ作りですね〜 ファンタジア棟 その1 この帽子が可愛いよねーー! その2。前回はココに泊まったっけ〜
プール ビーチベッドも多いね〜 北極みたいな外観のコインランドリー 前回購入のスーベニアマグを持参(笑) レストランは超混みですー!
席を探すのが大変!!(汗)
おおおーーすごい日差しが・・・(汗) もうすごい人数が・・・・ 今日はこのバスに乗ります! ひとまず列に並んだけど・・・ こんなに長い行列が・・・・(汗) モクっているJUN
始発バスに無事乗れました! 開園を待ちます!おお?奥に見えるのは? セグウェイです!!初めて見た!! テストトラックです! これがスタンバイの列 こちらはFP
中に入るといろんな部品が〜 あっという間にすごい列!! ちょっと並び疲れている私(笑) こんな車に乗ります〜 1回目の写真 2回目は余裕があるけどキレイじゃない・・・
不思議な椅子。でも故障してた・・・(汗) ちょっとイっちゃっている?JUN(笑) 世界の花が楽しめるフラワーフェスティバルも開催中だよ〜!! アース・オブ・エナジー館 ファンタジアの緑を発見!
大きな噴水 ランド館へ リビング・ウィズ・ザ・ランドを〜 うわ〜結構混んでいます。30分待ち このボートで生物を観察して回ります ディレクター付きです
無理矢理撮った(汗) チェリートマト サボテンかな? これまたでっかい噴水! エプコットのシンボルと噴水ショー 白雪姫のグリーン。可愛い!!
これはなんだっけ? わんわん物語のレディとトランプ パスポート買ったが、使えない・・・(汗) 炎天下の中フラフラしらがらも歩く私・・・ メキシコ館です インディージョーンズみたいな外観?
記念ペニーを作っています〜 ガラス細工のおじさん エル・リオ・デル・ティエンポに乗ったよ〜 オープンテラスのカフェは暑そう・・・ 定番のスポットで! 通行人の人に押してもらった!

炎天下のもと、かなりフラフラしながらも13時くらいになったので〜
いよいよ予約していたキャラダイ「ガーデングリル」へ!!わーーー!もうムッチャ楽しみだーーー!!(≧∇≦)


REPORT
HOME
NEXT
BBS