おりおりのオーランド WDW日記


4月23日(2日目)EPCOT

いよいよ待ちに待ったキャラダイですーーー!
予約はニコスカードのサービスデスクで。ココは無料のサービスで、もちろん日本語でOKなので、かなり楽チンですね〜!混んでいるキャラダイは日本から事前に予約しておくと安心だよね!ま、現地で時間に余裕があるし、ひとまず英語もどうにかOKならホテルから予約しても良いでしょう〜!
さて、エプコットにはライド館内にあるガーデングリルだけがキャラダイとなっています。その代わり朝食、昼食、夕食全部キャラダイが楽しめるのますよーーー!

メニューは大皿料理。いかにもアメリカ!って感じです。盛り付けがかなり良いので・・・女性には持て余しますね・・・(汗) 料金は飲み物、税込で2人で44.50ドル。これにチップですね。ま、高いのかもしれないけど・・・キャラ好きにはミッキー達を1人締めにできるあの快感はすごいものでありまして〜!その価値はあるかと思います。私とJUNは脳の血管が破れるか?というほど、興奮していたかも〜??(笑)


ライド館内部です 可愛い飾り ガーデングリル入り口 サラダ コーラ マッシュドポテトグレービーソース
パン(でかいがマズイ(汗)) メイン料理。鳥、牛、魚、野菜など アップルケーキ。これは旨い! こんなにでかいんだよーー! ポテトがお気に入り!旨い! 肉をほおばるJUN(笑)
ミッキーがやってきました!! まだちょっと緊張気味の私 サインをしてくれます! ムッチャ元気なデール 散らかし放題だよ・・・<デール サインを一生懸命書いています
おお!こんな可愛いサインだ!! プルートです。カレも元気ね(笑) 3ショットです! チップのサイン中 控えめなチップ でも可愛いよ!!
またミッキーがやってきました!! 早速サインを! 「おっはー!」ができるミッキー(笑) すっごくサービス精神があるミッキーなのでした!!感激!! デールもやってきた!!
豪華な3ショットだーー!! キャーー!!可愛い!!感動!! チップ。今度も控えめな感じ プルート。ノリノリです(笑) 最後にまたミッキーがきたよーー! お土産のカップです


ココはかなりの狭い間隔で、キャラクターがやってきてくれます。正直、食べるヒマがないくらいかも?(笑)もう感激!!次々訪れるキャラにサインをもらい、かつ記念撮影!!ホント、夢のような時間でした〜!!
主役のミッキーも実に3回も回ってきてくれたし!!ミッキー好きには堪らないかと(笑) カタコトの日本語を話したり、名前を書いてくれるキャラもいましたよーー! ま、今回のヒットは2番目に来たミッキー!親日派のようで、すっごくなつっこくて、なんと5分以上私たちのテーブルにいてくれたの!!!大感動ですわーーーー!! それと初めに来たデール。セクハラギリギリでは??と思えるくらい、激しいサービスだったわ(笑) でも、それがおかしくて、すっごく楽しかったですーーー!!

さて、食後はワールドショーケース巡りの続きです〜


REPORT
HOME
NEXT