おりおりのWDW発レポート!


今回は、前回以上に目一杯遊んでいたので・・・全然レポートを現地からアップできませんでした・・・(汗)
ひとまず、簡単な様子だけアップしてみます〜!

4/22 成田→オーランド

今回のオーランドも前回同様、JUNとの旅です!私は成田からコンチで、JUNは関空からノースで飛び、オーランドで現地集合にしました!

今回はさくらラウンジでした〜 1時間ちょっとのディレイです〜(汗) 和食を頂きました 2回目の食事も和食にしました 国内線ではターキーのステーキを オーランドの空港で無事JUNと合流!
ミアーズのチケットです オールスターに到着! 夜中なのにワクワクしています(笑) 明日の予定をマップを見て検討中〜 ホテル内の売店を物色(笑) Yのフルフライトでお疲れモードのJUN(汗)

コンチが1時間ちょっとディレイしたけど、トランジットには問題なく一安心。また、ちょっと心配だったオーランドでの待ち合わせもクリアし、無事にJUNと再会!ああ、良かった!
今回も前回と同じ、オールスタームービーに宿泊。チェックインしてから、早速ショップで明日使うサイン帳とかピンを買ってしまいました(笑)


4/23 エプコット

朝から良い天気!今日はエプコットへ。時差でいまいち寝れなかったけど、張り切って早起きし、始発のバスでエプコットへ!
しかし・・・想像以上の暑さにビックリです(汗) 倒れそうに暑いのだよ・・・ホント。まだ4月でしょ?これから先、一体どれくらい暑くなるんだろう??>オーランド

まずは一番混むと言われたテストトラックへ。これはスタンバイとFPの両方を一気に使って連続2回乗ってしまいました!室内の部分はいまいちだけど、外に出てからはかなり爽快だね!!それからよさげなアトラクションをいくつか巡って、お昼は予約していた初のキャラダイ(キャラクターが出てくるレストラン)へ!
食後はワールドショーケースを巡り、パレードを見てホテルへ。


始発でエプコットに向かいます 始発バスは大混雑! エプコットに到着! まずはテストトラックへ! 現在フラワーフェスティバル開催中 エレンノエナジーアドベンチャー
リビング・ウイズ・ザ・ランド このボートで行きます 今回も記念コインを作っています! やっぱ定番の場所で撮らないとね〜 こんな可愛いグリーンが! 酷暑の中頑張って歩く私(笑)
メキシコ館 ガーデングリルでキャラダイを! サラダ メインの肉と魚。すごい量・・・(汗) ミッキーとツーショット! ムッチャノリの良いデール
元気なプルート 3ショット! 控えめな感じのチップ 次に来たミッキーは「おっはー!」を!(笑) 5分くらい一緒に遊んでいってくれました! こちらも3ショットを!
こんな3ショットも! 最後にきてくれたミッキーと包容を!(笑) また来てくれたチップと! プルートは今回も元気だっけ!(笑) ワールドショーケースへ船で移動〜 日本館
アメリカ館にはこんな可愛いグリーンが! ゴスペルをやってました〜 ドイツ館 ローテンブルクのクリスマスの店です! 中国館 かなり大きいよ〜!
キャラグリで現れたミッキーと! 時間になるとバスで去ってしまいます・・・ エプコットのパレードは一切ディズニーキャラクターが登場しないので・・・
私達的にはかなりおもしろくないモノだったですわねぇ・・・


まずは、あまりの暑さに敗北って感じかな・・・・(汗) もう歩いていても暑くて暑くて・・・・思考回路がストップしてましたわ・・・
がが!今回挑戦したキャラダイは素晴らしかった!!ミッキーを独り占めできるので、本当に幸せ!!これは30ドルとか払ってもミッキー好きなら絶対に後悔はないかと思いますよーーー!


HOME NEXT