5月29日 冨浦新港にて 大物賞ヒラメ50a3`

  
釣り好きのかた 大募集

月1回 月例会
部費月 ¥1000

海釣りを中心に行います

見学参加 大歓迎

 
  6月28日


富浦 にて


   

 

 
 

こち  ほうぼう  ひらめ などなど
 
   
 6月28日、富浦新港の酒井丸にてマゴチ釣りです。
朝5時に出港して10分程で停船。えっ!こんな近くで釣るの?と思ったらら餌の買い付けです。
イケスには元気に泳ぐしこいわし。さぁ、いざ釣り開始。一番に竿をしならせたのは、私でした。
上がってきたのは40センチ位の丸々と太ったほうぼうでした。続いて小倉さんが本命のこちを
釣り上げると船のあちこちで声がかかります。「タモ、タモ」釣れる魚が大きいので、隣の人が
タモですくってあげないと取り込めないのです。もたもたしていると海面に見えているお魚さんと
バイバ〜イという事になりかねません。チームワークの釣りと言ったところでしょうか。
正味6時間の釣果はトップ小倉さんコチ7匹。外道に小池・貝沼さんが平目。その他サバ、マトウ
ダイ、スマガツオが釣れました。さすが生きイワシでの釣り、大物ばかりで皆さん大満足!約1名を
除いては・・・斉藤さん次は頑張りましょう。

7月20日、本部大会のキス釣りです。斉藤さん頑張ってくれました。なんと団体戦準優勝です。
田邊さん、斉藤さん、原アさん、貝沼さん、おめでとうございます。次の大会いなだ釣りは、部を
あげて優勝をめざしたいと思います。(中川剛)
   
  部長  貝沼 等            会計 堀田 千秋
    副部長 塩島 孝洋           監査 江川 亮・澤邉 繁 
   
 
平成29年度活動予定 
 4月 カサゴ(4/17)富浦・酒井丸
 5月
 6月 6月又は7月に予定・内房湾内釣
 7月
 8月 納涼会・西大島・長春飯店
 9月 月例会
 10月
フグ・太東勘栄丸・真鯛

 
 11月 アジ・走水(本部大会
 12月  
 1月  
 2月  
 3月     総会・葛西(澤寿司)