★第十四章〜そして旅は完結する。。。〜★

【1】
 78年6月26日。頓原道路を10円払って出雲市に渡っている。
 出雲大社、宍道湖などを巡って、また山越えをして岡山県に行っている。瀬戸内海と日本海は1日で移動していた。
【2】
 岡山県 烏城。
【3】
 姫路城(7月2日)
 やはり姫路城は圧巻だった。
【4】
 命の洗濯。
 いろいろな人に「風呂はどうしてるの?」と訪ねられるが、このとおり...。(^^;)
 まさか姫路城ではなかったと思うが...。今回は撮影用にタオルを巻いている。普段は公園や神社の水道、池、噴水などを利用して、フルヌードで体を洗っていた。
【5】
 再び京都。
 京都といえば加茂川。アベックが目障りだったが、ここはキャンプをするのに環境は良い。
【6】
 7月2日、再び30円を支払い高野山に登っている。
 冬に四国の八十八箇所巡りを終えていたので、一番最後に総本山(だったと思うのですが)の高野山で納経帖に記帳してもらった。
【7】
 一路、横浜の下宿へ(7月12日、20円で新富士川橋を通過)
 どこかの公園の噴水のある池で水浴びをする。
【8】
 横浜の下宿に到着。
 当時のアルバイト仲間が集まって、祝ってくれた。これからしばらく、友人を集めては飲み続けた。