おりおりのバリ発レポート
〜02年3月編〜


3月21日
今朝はちょっと曇っている感じ。テラスを見ると昨日のような強い日差しはなかったっけ。でも、朝食の用意をしてもらっている間に、すっかり快晴に!ま、嬉しいんだけど、ちょっと暑いかも〜(汗)
さて、お昼にはチェックアウトなので、朝食後はホテル内のスパへ。新しいので、キレイで良いね〜
で、時間がなかったので1時間のアロマセラピーマッサージを。もう感激!!ココのスタッフ、ムッチャマッサージが上手いです〜!!ソフト系(私は最近強いマッサージはちょっと苦手なのだ)だけど、しっかりツボは押さえていて!ホント、すっごく気持ち良いのだ!!感激の出来ですーーー!!

チェックアウトしてから、お昼の便で到着のshigeさんとさりぃちゃんを迎えに空港へ。空港内のダンキンで待っている間に、日本人の女の子に話しかけられました。外大のコだとかで、先生の紹介でウブドとジャカルタの農家でホームスティを体験するそうで。
無事、shigeさんとさりぃさんが到着したので、4人で本日の宿「シェラトン ヌサインダ」へ。

ちょっと曇りかな? 今日の朝食 今日はクロワッサンにしました ヨーグルトも出たよ! スパの部屋です 化粧品類も買えるようですね〜
オイルはスキなモノが選べます ルルーやボレの粉 使用している化粧品 マッサージ中です おおーー極楽じゃ! お土産も売ってました(笑)
空港へ みんなこんな風景でお迎えされるでしょ? ダンキンです ファームスティ中の女子大生です ヌサインダに到着! 民族衣装の女性がお出迎え〜


ヌサインダは実に2年ぶりくらいかな?お部屋はTOMOさんがスターウッドでスペシャルレートを探してくれたので安かったですわ!
ちょっと遅めのお昼をTOMOさんと2人で和の家へ。私は定食を、TOMOさんはうどんを食べました。やっぱ、ココの和食はひとまず安心して食べれるし、旨いですわ!
ホテルに戻り、プールやビーチでちょっとまどろみました〜

ロビーです お部屋までの廊下 ツウィンの部屋 ソファー デスク バルコニー
バリタクシーでベノアへ 和の家です 和の家定食 頂きま〜す! 天ぷらうどん(味が薄かったっけ・・・) ヌサインダのプールへ
小さめけど、雰囲気は結構良い感じのプールだね〜 おくつろぎ中の2人 ビーチもキレイだよ!快晴ならではだね!
やっぱ海は晴れているのが一番だねーーー!!


今度は夕方の便で到着のkimu親子&のほちゃんをピックアップしに、また空港へ。そうそう、この便。私達は17時着と聞いていたのだけど、本当は18時15分だったのだ・・・・ そんな訳で2時間弱ダンキンで待ってました・・・(汗) ああ、疲れた・・・・ふぅ
ホテルにチェックインした後、夕飯までプールでのんびりと。夕飯は面倒なのでホテル内の「イカン」へ。私はもちろん激辛ナシゴレンを。他にナシゴレンを頼んだ人も同じ味になってまして・・・・ 食べれずに苦労してましたっけ(汗)

ダンキンのカップ。でっかいでしょ! kimu親子とのほちゃんが到着〜 ヌサインダにチェックイン またプールで遊んで〜 夕飯は「イカン」で スイカジュース
ココはビンタンの生ビールがあります! 唐辛子 サンバルムンタ ナシゴレン(激辛) ミーゴレン(ノーマル) スナッパー
カンクン チャプチャイ TOMOさん、私、のほちゃん kimu親子 shige&さりぃ みんなでたらふく食べました〜!


のんびり夕飯を楽しんで、今日は終了。
さて、明日は初めての遠出でムンジャンガンへ!温泉があるって言うし、ムッチャ楽しみですわーー!

BACK HOME NEXT