おりおりのバリ発レポート
〜02年3月編〜

3月19日
私にしてはムッチャ久しぶりの渡バリです!!そう、思えばもう半年も来てなかったのね〜 ああ、やっぱ良いわね、うんうん〜
さてさて、今日の成田。一体どうしたことでしょう??もうもう大混雑〜〜!!イミグレが全然動かなくて・・・・あの部屋って言うかフロアからも人が溢れてまして・・・(汗) 通過するまで40分以上かかりました・・・ううう

今回の苦役(笑)
多量のお菓子よ!
これも。バリのダニに効くのか??(汗) 荷詰中にすっぽり入ってしまったシロちゃん コンチのチェックインカウンター イミグレ。倒れそうに混んでいます・・・(汗) 各社合同のラウンジ
PCデスクがないので立ったままでネットを(汗) 搭乗ゲート 機内。グアムまでは満席です ウェルカムドリンク 快晴ですっごくキレイ!! 眠るためにジントニックを(笑)
サラダ おお!ナイフ以外はステンレスが復活! パン。結構旨かった! メインはロブスターご飯です(笑) デザートはケーキを ポーカーで遊んでみました
グアムに到着です。ラウンジへ〜 ココではネットで時間を潰しています〜 ちゃんとPC用があります ラウンジ内はかなり空いてました〜 ラウンジから見た飛行機 誰もいない空港。寂しいわ・・・
搭乗ゲート。少し遅れてましたっけ・・・ ウェルカムドリンクはミモザを また寝るために白ワインを〜 サラダ メインはシーバス(魚)です デザートのタルトはいまいち・・・


今日のホテルはジンバランに新しくできたヴィラJAMAHALです。夜の到着なのでいまいち外観とかは分からんのだけど、中は結構良い感じです。ま、どちらかと言うとラブラブカップル向けって感じかも?(笑)
ホテルの詳細はJAMAHAL日記を参照してくださいませ〜!!


ホテルのレセプション ソファーセットの机 ウェルカムドリンク 暑くて疲れているTOMOさん 清潔感のあるベッド TVセット
洗面台。可愛い感じです もちろんミネラルウォーターもあります バスタブ。可愛いけどでかいのだ! アメニティは可愛いボトル入りです グラスとウェルカムフルーツ なんとマンゴスチンです!!(≧∇≦)


ふぅ〜 今日は眠いのでひとまずこの辺で〜(笑)

HOME NEXT