Jalan Uluwatu Gang Batu Putih 1Jimbaran BaliIndonesia
Phone (62 361) 704 394
Fax (62 361) 704 597
E-Mail info@jamahal.net


2002年3月19日〜21日(2泊)滞在。
私の泊まった部屋はLuxury Suite I US $ 195と言うお部屋です。このお部屋は、カテゴリー的には一番安いのだけど、場所が最高なの!!唯一、この部屋だけがなぜかプールアクセスなんです!!ので、気が向いたらそのまま部屋からプールにドボン!できてかなり良い感じです!!気に入りました!!

お部屋は・・・?

全体的に広さはないけど、天井がすごく高いので全く圧迫感はありません。ひっそりした感じなので、カップルにはかなり向いているかと!
特筆すべきは、シャワー。(なのにシャワーの写真を撮ってなかった・・・(汗))固定式ヘッドで、ものすごく出が良いんです!!ホント、一気に多量のお湯が出るので、ムッチャ気持ちいいんだよね〜!! 暑い国なのに、熱いお湯でのんびりシャワーを浴びてしまいました!(笑)

レセプション ロビーのテーブル ウェルカムドリンク ベッド。キングサイズなので広いです デスク。電話線も来ていますよ〜 デスクの上にはお香が!
洗面の左側にはミネラルウォーターとタオル 洗面台。大理石でステキ! 左側にもキレイに飾ったタオルが! テレビ グラス類 ウェルカムフルーツはマンゴスチン!
バスタブ。かなり大きい! シャンプーとソープ。シャワーの出が良い! トイレ。バスタブの隣にあります クローゼット。バスローブも入ってます 部屋の鍵 テラスから見たビラ

プール&ビーチは・・・?

この10号室だけ、直接部屋からプールにアクセスできます。ので、ガラスのドアの向こうはプールが見えて良い感じだよ!
プール自体はそんなに大きくないけど、水もきれいで雰囲気も悪くないです。ちょっと深い部分があるので要注意(笑) サンデッキの他にガゼボもありますので、他の部屋に泊まった場合は、このガゼボをキープすると良いかと思いますわ〜!
それと、このホテルはオンザビーチじゃないんだけど・・・落胆する必要はナシ!と言うのは、近くにあるパンシーバリのビーチを利用することができます。送迎付きで、もちろんベッドやタオルも使用可能です!ので、ビーチ派でも十分に楽しめますよ!!

カーテンを開けるとすぐそこにプールが! テラスで食事を頂けます! テラスにはベッドチェアがあります プールはちょっとながひょろい感じ〜 いくつかガゼボがあります これがガゼボのアップ。見えるかな?
部屋のテラスからそのままプールへ! のんびり寝ることも出来ます! 噴水みたいなものもありました〜 たくさん花が咲いています 木も結構育っていて良い感じですよ〜!!
青空に緑が映えます!!


食事は・・・?

朝食はアメリカンブレックファーストです。ジュース、卵、パン、ハムorベーコンが好みで選べます。
ココでちょっとビックリしたのは、インドネシアなのに結構パンが美味しいってコト!!小麦粉がマズイので、なかなか美味しいパンには巡り会えないのだけど、ココのはOKですよーー!3種類あるので、ミックスにもできるし、気に入ったものだけ1種類にもできます。フルーツ盛りも良い感じでしょ!見た目も良いし、味も結構良い感じ。で、量がすごい多いので〜 朝ご飯をキッチリ食べたい人にはかなりオススメ!(笑) ちなみに、私はあまり朝を食べないので、全然食べきれませんでした・・・(汗)

紅茶かコーヒー 紅茶はトワイニングスです ジャムの種類も豊富 パンの3種盛りあわせ スイカジュース フルーツプレート。豪華でしょ!
オムレツ。結構美味しいよ! 1日目の全体図 クロワッサンが美味しかった! ヨーグルトもお好みで頼めます 目玉焼き 2日目の全体図


エステは・・・?

ビラと同じ作りの中にあります。オイル等はマンダラブランドを使用(単にマンダラブランドを使っているだけでマンダラの経営ではありません)。
時間がなかったので60分アロマセラピーマッサージのコースを。値段は25万ルピア(約25ドル)と、ホテル内にしてはお手頃では?? で、現地発のレポートにも書きましたが、ムッチャ気持ちいいよ!!ココのスタッフ、本当にマッサージが上手ですわー!TOMOさんを担当したコも結構上手かったとのコトなので、ハズレはないかも??

2人ずつできます オイルは好みのモノを選べます ルルーやボレ 化粧品類 マッサージ中。極楽ですわ〜 お土産も売ってます


全体的に、かなり満足のホテルでした。今回は外出が多く、あまりホテルを堪能できなかったのがムッチャ心残りですわ〜 ので、是非もう1回滞在したいホテルです!!
ただし、プール好きな方だと、この10号室以外は、あまり魅力的ではないような気もするような・・・?

それと、女の子同士ってよりは、やはりカップル向けですね。子供禁止なだけあって、非常に落ち着いているので、女の子同士でキャーキャー騒ぐのは、かなりいただけないと思いますので・・・その辺はご注意を〜!!


HOME