おりおりのオーストラリアレポート
〜結婚式&家族旅行〜


10月7日

いよいよ今日は結婚式です!今日の早朝着で日本から兄、キタムー親子、そしてバリからTOMOさんがやってきてくれました!でも、TOMOさんはちょっとしたトラブル発生!なんとエアーがディレイだとかで・・・予定の時刻に到達できず!!空港で暴れたらしく、なんとか別便でギリギリに到着。参列者用のバスはもう出てしまったので私とカエルちゃんのリムジンへ同乗し無事教会へすべり混みセーフ!(笑)
式の様子は、別ページをご覧下さいませ〜

参列してくれたのは
カエル家(両親と兄夫妻+子供)、おりおり家(両親と兄)、おりおり友人の方々(TOMOさん、キタムー親子、紗咏ちゃん、キョンちゃん、ちょろり〜、まこちちゃん)

そうそう、カメラマン(ビデオと写真)達が参列者の多さに大興奮!普段、海外挙式ではほとんどが本人だけか肉親だけなのでこんなにたくさんいる経験は初めてだとか!かつ、若い女性ばっかりなので、更にテンションが上がりまくり〜 ほとんど暴走状態だったっけ・・・ なんか笑えるカメラマンでした・・・(笑)

で、無事式が終了したら、そのまま写真撮影のオプションのために、レインフォーレストハビタットへ。ココでカンガルーやコアラと一緒に写真を撮って、ホテルへ。
夕飯までちょっと休んでから、参列してくれたみなさんに感謝の意も込めて、シェラトンミラージュ内の和食へご招待食事会。今回もバスをチャーターしたのでみんなで集合して一気に移動。あ、カエルちゃんのご両親は肉が苦手と言う情報があったので和食なのね。そんな訳でポートダグラス唯一の和食であるココを選んだんだけど・・・
ビックリ!!マズイ!!許されない不味さです!!なぜ日本人の料理人がいるのにこうなるのだ???信じられません、はい。ついでにスタッフのサービスもこれまたヒドイ!!マジで驚いたわ〜 これで1人1万円くらいよ〜!!!金返せーー!って感じですわ・・・・; ̄ロ ̄)

メイクさんがホテルの部屋に来てくれ〜 早速メイクのスタートです ウェディングドレスに着替えて〜 どう??良いできかな??(笑) 生花の髪飾りの到着を待ちます セント・メアリーズ・バイ・ザ・シー教会
みんなより一足遅れで教会に到着です〜 式の後のフラワーシャワーです シェラトンの和食で食事会を〜 メインは鮨でした〜。イケテナイけど・・・ 紗咏ちゃん、ちょろり、まこちちゃん TOMOさんにキョンちゃん
TOMOさんと私 キタムー親子 マズい食事ですみませんでした・・・(汗) ホテルの部屋でみんなで雑談を〜 12時過ぎまで盛り上がっちゃった! 本日はこれにて終了〜


今日は本当にみんなに祝福されて、ムッチャ楽しい1日でした!遠いトコロ、わざわさ参列してくれたみなさま、ホントに感謝しております!!どうもありがとうございました!!

ちょろり〜もこの旅行を彼女のサイトにアップしています。良かったら見てね!ちょろり〜の旅行記

  結婚式の様子