おりおりのオーストラリアレポート
〜結婚式&家族旅行〜


10月6日

朝食はホテルで。ココでカエル家とおりおり家が一時合流って感じかな?食後は、私とカエルちゃんはワタベウェディングへ打ち合わせへ。カエルちゃんの衣装を選び、ホテルに戻り昼食を。ココでカエルファミリーと別れ、私は明後日のキュウランダ観光の申し込みをしに、町中のツアーデスクへ。無事申し込みを済ませ、親と合流し、ポートダグラスへ移動するシャトルへ乗車。かなり荒い運転だったけど無事ポートダグラスのホテルへ到着。今回のホテル「ペニンシュラ ブティックホテル」は、私が雑誌で見つけて「おお!泊まりたい!」って思ったブティックホテルです。コンドミニアム形式でキッチンもあったよ。こじんまりして可愛い感じでなかなかグッドかも!

朝食はバイキングスタイルで和食もあります エッグスタンドでオムレツを〜 ワタベへやってきました 衣装あわせの様子はこちら! 昼食はホテルの側にある和食へ〜 お寿司を食べた。ま、普通かな?
快晴でムッチャ気持ちいいよ! ホテルの外観です〜 日本語可のツアーデスク 様々なツアーがあるよ〜! ホテルの無料シャトルでポートダグラスへ移動 途中海外沿いを行くので景色がキレイ!
ポートダグラスに到着です!キレイでしょ! ホテル外観です。可愛いでしょ! お部屋のベッドは狭いんだっけ・・・ キッチンもあります! 洗面台も可愛い感じだね〜 ジャグジー付きの部屋もありますよん


ホテルにチェックインしてからは町中へちょっと買い物に行ったりしてから、夕飯へ。
夕飯はビーチ沿いの良い感じのレストランを。ココはホテルのスタッフに紹介してもらい予約までしてもらっちゃったんですけど、すっごく良い感じ!!そうそう、タクシーがなかなか来なかったらね、なんとスタッフがこのレストランまで車で送ってくれたの!!ココのスタッフ、ホントにみんな良い人です!(≧∇≦)


スイカジュースを発見したので飲んじゃった! ビーチ沿いのレストランへ かなり良い雰囲気です!! パンとオイル お勧めのワインは白を注文 家族写真です(笑)
ペンネアラビアータ ロブスターのグリル マッドクラブだよ! 甲良の内側にはミソがいっぱい! でっかいはさみの中にも肉が!! ほら〜!旨そうでしょーーー!!
かぶりつきです(≧∇≦) さすがに間食は無理だったわ〜ふぅ ホテルに戻ってバーでワインを 赤のボトルを注文してみました〜 みんなで話も盛り上がり〜 私は酔ってしまいアホなショットも(爆)


ココで奮発して、オーストラリア名物のマッドクラブを!時価だけど日本に比べたらすごく安かったように記憶しています(あまりにも前のコトで忘れてしまった・・・(汗))。で、味も美味しい!!ニオイがあるって聞いてたけど、全然そんなコトはないですーー!新鮮だとボイルしただけでムッチャ旨いそうですよ!オススメです!!

食事を満喫した後は、ホテルのバーでカエルちゃんも合流してまた飲んでしまいました(笑) かなり良い気分になって部屋に戻り〜 アホな写真なんか撮ってから就寝。

さて、明日はいよいよ結婚式ですわ〜