おりおりのオーストラリアレポート
〜結婚式&家族旅行〜


2000年10月に海外挙式を兼ね、家族旅行でオーストラリアへ行きました! せっかく行ったのにレポートを作っていないコトを思い出し・・・・ 今更(現在2002年1月!)作り始めました〜(汗)
そんな訳で今回もレタッチの手間を省くために一括変換ソフトを使用しましたので・・・画像が汚くてごめんなさい。

10月5日


カエルちゃんとの挙式は7日で、事前の打ち合わせが6日なので、私達は5日に出発することに。父と母は私と一緒にコンチのCで。兄は休みが取れないとのコトで2泊でこれるカンタスで当日到着の予定〜
さて、今回の旅行は今まで育ててもらった感謝を込めての親孝行でありますので〜 チケットは私の方から進呈させてもらいましたのね。そうしたら、親はいたく喜んでくれましたっけ! ま、コンチならね〜 頑張ればなんとかCクラスのチケットが買える値段だし!

今日の日程はグアム経由でケアンズへ。ケアンズ着は深夜なので先に到着しているカエルちゃん達と同じケアンズインターナショナルホテルへ直行。ココはライオンズマンションなんかの大京が経営している日系ホテルなのでいろいろ便利だよ。


両親と揃っての海外は初めてです〜 機内ではジントニックで良い気分〜(笑) サラダ。最近は質素な感じかも・・・ メインはサーモン。これはマズい・・・; ̄ロ ̄) デザートのケーキとフルーツ グアムトランジットの間にハーゲンダッツを(笑)
ゲートの様子 ウェルカムドリンクはミモザを〜 今回のサラダの方がちょっと良い感じ? チキンのトマトソース。これは結構旨かった こっちはビーフ。いまいちか? ケアンズの空港に到着です!
ちょっと疲れ気味の両親 荷物が出てくるのを待っている私です ケアンズインターナショナルに到着です 部屋は結構機能的で良い感じですね〜 PC通信用のジャックもしっかり完備です! アメニティも一通り揃っています


明日はワタベのオフィスでうち合わせをしてから、式を行うポートダグラスまで移動です〜