おりおりの渡バリ日記
〜00年11月編〜
 

11月25日

インぺの朝食は結構種類があって良いかも?もちろん和食もあります。ま、美味しいとは言えないかもしれないけど・・・でもあるだけ嬉しいわね〜 
朝食後は時間があったのでプールへ出てみました。有名?なケチャプールなんかもありましたわ。メインのプールは空いていてのんびりするには良い感じだったよ!ビーチも遠くからみた感じではキレイ!物売りとかいても面倒だな〜と思ったので近寄らなかったからそれ以上は分かたんのだけど〜
しかし、良い天気!真っ青な空が本当に気持ち良いですわ〜〜!!

和食です。なんと納豆まであるよ!! インドネシアンです 洋食ももちろんあります フルーツは可愛くカットされています ヨーグルトやシリアルも充実しています 私の朝食 その1
インペの朝食は結構良い感じかも〜 オムレツ フルーツ盛り プールに行ってみました これが噂?のケチャプール 椰子の実がなっています!
メインプールは空いてるよ! 乙女の象?みたいなものがありましたっけ〜 ビーチもキレイな感じですね〜 物売りの姿が見えたのでビーチには行かず ホントに快晴です!! 空の青と木の緑が素晴らしいわーー!

プールの後は比較的インぺに近いし新しいってコトでボディーワークスUへみました。確かに新しいだけあってハードは結構キレイですね〜 エステグッズなんかも売ってますし、ヘアーサロンも併設しています。今回はフェイシャルとクリームバスをやってみました。値段は忘れちゃったけど、結構安かったように記憶しています〜
でもまぁ・・・安いだけあって、それなりだねぇ・・・技術的にははぁ・・・ってレベルです。フェイシャルはクレンジング、マッサージ、老廃物除去、パックって感じかな?サリアユを使ってましたね〜
クリームバスは、美容室エリアに移動してやってもらいます。ドライヤーは言わないとかけてくれないかも?こっちは暑い国なので結構髪を乾かさない場合が多いようで・・・・


新しい方のボディーワークスです 受付はこんな感じ 用途不明のカウンターまでありました〜 エステグッズを販売しています オイルも結構種類があったっけ〜 ソファー
ヘアーサロンも併設 フェイシャル専用のお部屋です フェイシャル中のTOMOさんだよ(笑) ボディのコースはこんなお部屋 こちらは緑のバージョン 青のバージョンまであったよ!
トイレスペース なんとも可愛い便座ですね〜! バス専用の部屋? 最後に会計を〜 中庭はこんな感じ お店の外観です


ちょっと遅めのお昼は絶景レストランの1つであるルッチオーラへ。確かに眺めは最高なんだけど〜 こうも快晴の日に来ますとねぇ・・・・ 暑いんです・・・はい。インドア席でもちょっと苦しかったかも〜 さて、メニューはピザにパスタ。パスタはダメダメだけど、ピザはそこそこですね〜
食後には、アシタバでショッピング。ココはアッタ製品が豊富でかつ値段が安い!定価制なので値切る手間もないし。アッタを買いたい人はココがオススメでは??私は、ポケットティッシュケース(4個)とワイン置きを買っちゃいました!
そのまま、クタのMKへ〜 昨日もマッサージしてもらったくせに、また行ってしまいました(笑) だって、やっぱマッサージはこのロータス系列が一番ですもの!!


ルッチオーラ前のビーチはなかなか! クソ暑いのにテラス席で食べている西洋人(汗) パンとジュース ハムのピザは結構美味しいよ カルボナーラは最悪!マズい! とにかく晴れすぎで暑いです・・・
キレイなビーチをバックに1枚〜 椰子の木と海。最高だね〜!! アッタ専門店のアシタバへ〜 店のおじさんは親切でいい人だよ! 小物類も豊富なのだ! バッグはいろんな形があるよ!
こっちにもザルやバッグが! 私が買ったモノ その1
ワイン置き
買ったもの その2
ポケットティッシュケース
MKのプールです こっちはジャグジーになっています〜 足ツボのマッサージチェアです


夕飯はえんじぃとhamuさんと合流し、ベノアの和食「和の家」へ。今回は鉄板焼きにも挑戦!ま、メニューのオーダーはTOMOさんにお任せして〜 私達は美味しいと保証されたものだけ頂きました(爆)
鉄板焼きは、一応パフォーマンスも若干あるので、少し楽しめます。最後は、バナナにアイスをのっけるデザートなんだけど、これを作る際に鉄板の上でお酒をかけるので、ファイヤー!が見れますよ!そうそう、私はバナナが大嫌いなので〜 これはパスしてアイスだけ頂きました(笑)


店内の様子。座敷とテーブル、鉄板があります 鉄板の席にしました〜 オーダーはTOMOさんにお任せです〜 お皿がセットされています お通し 冷や奴
豚キムチ 焼き餃子 鉄板焼きのコース 薬味とタレ 地味なパフォーマンス付きです〜 まずは野菜を〜
焼き上がるたびにお皿に盛ってくれます 次にステーキを〜 フタをして焼いています お?ちょっと焦げているのでは??(汗) ウェルダンですかねぇ・・・(汗) おみそ汁にご飯
デザートです。これはバナナだよ〜; ̄ロ ̄) この上にお酒をふりかけると〜 ファイヤー!です!! そしてその上にアイスが乗り出来上がり! 私はアイスだけ頂きました・・・(汗) hamuさん、帰国です〜


今日はhamuさんが帰国なので〜
ホテルにガイドのウィディが迎えに来ました〜 
今回は大変お世話になりました!そして、結婚のお祝いの品まで頂いてしまって・・・本当にありがとう!!>hamuさん

さて、私も明日は帰国です〜 寂しいわ〜〜


BACK HOME NEXT