おりおりの渡バリ日記
〜00年11月編〜
 

11月26〜27日

今日も朝からいい天気ですね〜!朝食は1人じゃ寂しかったので、TOMOさんに来てもらっちゃった(笑) TOMOさんの朝食ったら・・・ 納豆丼みたいでしたっけ・・・・(汗)
さて、今日は帰国日なのでマタハリへ買い物に〜 マタハリ1Fにあるクレープ屋さんが結構旨いって話だったので買ってみました。ココは甘い系はダメらしいけど、おかずチックなピリ辛ウィンナー入りはなかなか旨いですよ!
で、これをフードコートに座って食べていたら〜 なんとネット友達のリョウさんに声をかけられました!いや〜 ビックリ!サイトの写真だけでよく分かるもんですね〜!!

TOMOさんの納豆丼 私は梅干し入りのお粥を〜 おかずをちょっとずついろいろ〜 リポDを持って微笑んでいるTOMOさん 両替中です〜 マタハリ内のクレープショップ
結構混んでいます〜 スタッフの数も多いですねぇ〜 皮を薄くのばし〜 ピリ辛ソーセージをおき 野菜とソースをおきます たたんで出来上がり!
中身はこんな感じです〜 上の階のフードコートへ移動〜 結構人が多いです〜 なんとリョウさんにバッタリ!! 家族みんな一緒でした〜 マタハリ内の両替商は安全なので混んでいます

昼食はえんじぃと合流してスンダ料理のお店へ。ココはロータスの福島さんも美味しいってご推薦だったんだけど・・・ うーーーん・・・いまいちですね・・・・残念ながら。まずは、油臭いのが鼻につくし〜 別に辛い訳でもないし〜 ま、えんじぃの手前、まぁまぁね〜と言いましたが、また来ることはないような気がします(汗)
食後はベノアにできたというお土産屋へ。結構可愛いモノが揃っています。ま、ヌサドゥア地区としては安いけど、普通よりはやっぱ高めのお値段ですね〜はい。


スンダ料理のお店へ 茅葺き屋根のトラディッショナルな感じ オープンエアーです 東屋風の離れもあります ナシゴレン。普通かな? テンペとチャプチャイ。テンペは結構旨い!
ココの名物魚料理。油臭さがねぇ・・・ アヤムゴレン シーブリーズへ 可愛い雑貨が多いよ! アクセサリーも多いです サンダル(ミュール?)もありました


ホテルをチェックアウトして夕飯へ。クタにある「ワヤン アンド フレンズ」とか言うTOMOさんの知り合いの子分?が任されているレストランへ。結構旨いって言う噂を聞いたのだけど・・・ダメダメだねぇ・・・ TOMOさんははっきりと「マズい!」と苦情を申していましたっけ〜(笑)
レストランから空港へ〜 問題なくチェックインを終え、ラウンジでレポートを作りながら搭乗待ち。


しばしば電話が来るえんじぃです〜 ちょっとお疲れ?TOMOさん クタのレストランへ〜 店内はこんな感じ 雰囲気は悪くないよ! フレッシュジュースを〜
サラダ トマトクリームスープ ビーフカレー。でも生姜焼きのような感じ?(汗) ナシゴレン。ベタベタでダメダメ・・・ ラウンジではお酒とスープを・・・・ 頑張ってレポート作ってます


そうそう、搭乗してウェルカムドリンク飲んだトコまでは覚えているのだけど・・・ その後は死亡したようで・・・・
機内食も知らんうちに終わってました・・・(汗) 写真を撮りたいので、いつも頑張って起きているのに!! 機内食を寝ていて逃したのは、長いフライト人生?でこれが2回目ですわ〜! ちょっと残念ですぅ〜〜

グアムのラウンジでちょっとネットをしてから、最後のフライトへ。今度の朝食はしっかり起きて頂きました。だって、このまま会社に直行なので、食べないと会社で辛いからね〜〜


シャンパンを飲んだトコまでは覚えています ラウンジで通信を〜 いよいよ最後のフライトです さすがにオレンジジュースを フルーツ マフィンとクロワッサン
オムレツとハッシュドポテト 中には具が入っています 今回のお持ち帰りマンゴスチン 残念ながら腐ってました・・・(涙) コマが余ったので愛猫の夢生ちゃん! こちらはおデブのヤンちゃんです〜


そして無事到着。タクシーに乗り会社へ直行。眠い目をこすりつつ、11時過ぎから仕事に復帰いたしましたわ〜ふぅ

そうそう、今回どこでもマンゴスチンを買えなかったのね〜 そうしたら、hamuさんが見つけて分けてくれたの。でも、やはろシーズンオフだったので・・・ 開けてみたら・・・全部腐ってダメダメでした・・・(涙) ムッチャ残念ですわ・・・


BACK HOME