施設紹介 ランチ&カフェ 今月のランチ イベント モグモグレシピ スタッフ アクセス 児童育成


保育士・幼稚園教諭二種・子育て支援員・子育てコーディネーター・子育て支援士一種
*あわちゃん*(月〜金、第3土曜日)
モグ認定スペシャル料理人
*かずこさん*(月、水、第3土曜日)
子育て頑張りすぎていませんか?
モグモグは、着飾らない自然のままのあなたでいられる場所です。
ゆっくり、のんびり、そして楽しく、自分らしくいられる時間をお過ごし下さい。
1人で入るのはちょっと・・・とためらっているママ。
まずは、のぞきに来て下さい。待ってます!!
モグモグへ来て、お母さんを思い出してください。
料理の作り方を知りたい方はアドバイスします!

保育士
*ようちゃん*(火・金曜日)
栄養士
*かめちゃん*(木・金曜日)
子育て中のママとお子さまがリフレッシュできる場所となりますように!! いつでも遊びにいらして下さい。お待ちしています。
旬の食材をできるだけ取り入れ、栄養のバランスを考え身体によいお料理を心がけて皆様のおこしを楽しみにお待ちしております。

ベビープログラムファシリテーター
*ゆかちゃん*(水・木曜日)
栄養士
*おくむらさん*(火・金曜日)
皆さんとお会いできるのが楽しみです!
気軽に遊びに来てくださいね♪
好きなことは食べること、しゃべること。
調理ではバタバタしてますが できるだけ手をあけて、皆様とおしゃべりしたいといつも思っています。スタッフさんを通じてドンドン話しかけてくださいね。
*わかなさん*(月・木曜日)
保育士
*つっちー*(月・水・第3土曜日)
モリモリ食べて大きくな〜れ
毎日子育てがんばっているママの心と身体が栄養満点になれるようお手伝いできたらうれしいです。
お気軽に遊びに来て下さいネ!

保育士・幼稚園教諭二種
*しおちゃん*(水・第3土曜日) *みほこさん*(火曜日)
毎日子どものためにがんばっているお母さん。
時には息抜きも必要ですよ。 モグモグに来て、自分のための時間を過ごしてください。
こどもたちやママがおいしくて元気になるようなランチを作って待ってます。

幼稚園教諭二種
小学校教諭二種
*京子さん*(不定期)
笑顔は伝線します。
笑顔になるお手伝いをしたいです。

*もりさん*(第3土曜日)
モグモグがいつも、いつまでも子どもたち、おかあさん、おとうさんたちに愛されますように!

*加藤さん*(月2回・不定期)
子どもの本は楽しいですね。それにけっこう深いです。
ご一緒に楽しみましょう。