施設紹介 ランチ&カフェ 今月のランチ 今月のイベント モグモグレシピ スタッフ アクセス


保育士・幼稚園教諭二種・子育て支援員・子育て支援士一種・NPファシリテーター
*粟澤稚富美(あわちゃん)*(月〜金曜日、第3土曜日)
栄養士
*かめちゃん*(木・第3土曜日)
子育て頑張りすぎていませんか?
モグモグは、着飾らない自然のままのあなたでいられる場所です。 ゆっくり、のんびり、そして楽しく、自分らしくいられる時間をお過ごし下さい。
1人で入るのはちょっと・・・とためらっているママ。
まずは、のぞきに来て下さい。待ってます!!
旬の食材をできるだけ取り入れ、栄養のバランスを考え身体によいお料理を心がけて皆様のおこしを楽しみにお待ちしております。

子育て支援員
*わかなさん*
(月・金曜日、第三土曜日、木曜調理)

栄養士
*おくむらさん*(火・金曜日)
モリモリ食べて大きくな〜れ
好きなことは食べること、しゃべること。
調理ではバタバタしてますが できるだけ手をあけて、皆様とおしゃべりしたいといつも思っています。スタッフさんを通じてドンドン話しかけてくださいね。
*きょうちゃん*(火曜日・不定期)
保育士
*つっちー*(月・水曜日、第3土曜日)
子どもたちやママと一緒に笑顔で過ごせる時間を大切にしていきたいと思います。
お会いできるのを楽しみにしています♪
毎日子育てがんばっているママの心と身体が栄養満点になれるようお手伝いできたらうれしいです。
お気軽に遊びに来て下さいネ!
*まゆちゃん*(火曜日、金曜調理) *みほこさん*(火曜日・隔週水曜日)
皆さんとお会いできるのが楽しみです!
気軽に遊びに来てくださいね♪
こどもたちやママがおいしくて元気になるようなランチを作って待ってます。

幼稚園教諭二種
小学校教諭二種
*京子さん*(不定期) *よねちゃん*(月曜日・隔週水曜日)
笑顔は伝染します。
笑顔になるお手伝いをしたいです。
ママと子どもたちに喜んでもらえるオシャレで美味しいランチを作ってお待ちしております♥

保育士
幼稚園教諭二種
*いとちゃん*(水・木曜日)
一緒に話したり、遊んでいたら元気が出てきて…
一緒に笑っていたら楽しくなって…
そんなふうに過ごせたらいいなと思っています

*加藤さん*(不定期) *もりさん*(不定期)
子どもの本は楽しいですね。それにけっこう深いです。
ご一緒に楽しみましょう。
モグモグがいつも、いつまでも子どもたち、おかあさん、おとうさんたちに愛されますように!