記事一覧

今日の機雷 = 死亡確定

手元にいた強敵たちとはあらかたやってみたので、武者修行の旅に出る。四回大会(2007-02-13)の17-32位に挑もう。あんま強過ぎるとやる気なくすし、飛行が少なくていい案配だったし。

上から順にやっていこう。

チーム(生産者)
名誉返上(ハルゾリーサ)
機体(装備)
アラクネー(機雷)
動作
開幕ミサイル

いきなり来た。機雷には恐れ戦かざるを得ない。しかしさけては通れぬ道だ。いくら機雷でもアラクネーなのだからごりごりやれば光が見えるだろう。というのは甘い考えだった。

全然だ。最初のミサイルはオプションで問題なし(しかしたまにくらってますよ)だけど、機雷は全然だ。

まずは機雷をみつけるまでは勇猛果敢に前に出る、機雷があればそれ以降は離れるという戦法をとることにした。離れてもだめなことはわかっているので、なるべく機雷に気付く条件を厳しくしてみた。普通に機雷に突っ込んで死んだ。

機雷に気付かないふりをやめた。見せ場なく撃ち落とされた。

以上の失敗経験から、近寄ろうと試みつつ機雷を紙一重でかわすことにした。単純に前に機雷があったら横移動というだけ。そんでもやっぱりだめ。機雷をかわすばっかりでまともに攻撃できない。機雷がきれいにばらまかれていて隙がない。機雷源が敵アラクネーの頭の上を覆う形になっているのだからなんとかなるはずがない。しかも前に出ていくプリーストばかりが狙われる。運よく敵に近付けても、攻撃中の無防備な横腹にがんがんカノンが当たる。小一時間悩んで、ラスティネールががんばってないのでは?と思い当たった。プリーストばっか狙われ過ぎだもの。ところがそうではなかった。ラスティネールは仕事をしていた。対アラクネー専用機だけあって、ミサイルもなく、プリーストを攻撃する片手間に相手をされてたら五分以上に押せている。それでもプリーストが早くやられ過ぎなんだ。さすがに一人で二人三人を相手にはできない。

初回からいきなり挫折気味。

Posted on
2007年08月28日(火)06時53分
Category
飛行::プリースト
Comments
(7)
Edit commands

コメント一覧

非公開 2012年04月05日(木)11時42分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

非公開 2012年06月16日(土)08時17分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

ハンター シューズ Eメール URL 2013年11月04日(月)11時31分 編集・削除

ダイアナ 靴
<a href="http://www.bjlz2.com/" >ハンター シューズ</a>
[url=http://www.bjlz2.com/]ハンター シューズ[/url]

腕時計 ブラックcasio Eメール URL 2013年11月12日(火)10時26分 編集・削除

アウトドア 腕時計casio
腕時計 ブラックcasio http://www.xillrearl.com/ユニセックス腕時計-時計-2ojg-1_2_4.html/

505 リーバイス Eメール URL 2013年11月15日(金)19時02分 編集・削除

リーバイス 古着
505 リーバイス http://www.serebieze.com/メンズファッション-アウター-tkns7-1_6.html/

ugg ブーツ Eメール URL 2013年11月22日(金)01時39分 編集・削除

All right you are correct, actually PHP is a open source and its help we can take free from any discussion board or web page as it happens here at this site.
ugg ブーツ http://www.smart-its.com/

モンクレール ダウンベスト Eメール URL 2014年01月06日(月)07時51分 編集・削除

宇野のデイのアマティ 'ディショーマンシップ