記事一覧

ああ・・・次はチキンハンターだ。と思ったら

敵との距離を確保するのってどうやるの。ターゲットが近くにいれば後退、とするとうまくいかない。すぐに壁にぶつかるから。壁が来たら回るようにしても自動旋回があるのでうまくいかない。壁が近くにあるときは自動旋回を切ればいいのだろうか。そうすると逃げてる時間がやたらに長くならないか。

それとな、敵を無視して壁沿いに動くとするとするする敵の方にまっすぐ近寄っていくことがある。壁をみつけたら反時計回りに動くことにしてた場合、敵が三時にいるとそうなる。まず後ろに下がって「あ壁だ」と左回りに回って右移動するとその先には敵がだめだよ危ないよということになる。どうしたらいいんでしょうね。

Posted on
2007年06月24日(日)04時33分
Category
ホバー::チキンハンター
Comments
(0)
Edit commands

コメント一覧