あまりに役に立たないのでびびった。はしゃぎ過ぎた。迷惑かけてごめんなさい。
個人的にはぷち綾影さん祭と化した大会だ。で、なんかほかの綾影さんは重いね。そして重くても緑と遜色ない動きを見せている。軽くなくともびきびき動けることに気付かなかった。
試してみたら確かにいけた。最軽量でなくとも [急前] -> [stop 3/30] -> [下殴] -> [stop 2/30] とすればいけるようだ。また、加速装置を使えば軽量級のフレーム処理のままでいけるようだ。ひどい。
遠慮してた分の重みを装甲につぎ込めば見違えるだろうに。と思ったけど大して変わらなかった。じっくり見れば微妙に強まってはいる。今まで10秒で負けてたところが30秒生き延びるようになっている。しかし結局今までかなわなった相手には勝てないままだ。嬉しいような悲しいような気持ちだ。
ともあれ大幅に戦力あぷしたことに違いはない。これでもう一度綾影さんを作ってみよう。
消極的な作戦にする。無謀に近付くのをやめることにする。敵が転んでない限りそこそこの位置取りを確保する。と思ったのも束の間、敵がいつになっても転ばない。転ばせようがないのだから転びようがない。どうしたものか。
ひで URL 2007年08月06日(月)21時07分 編集・削除
こんばんは。
「太陽戦隊1バルカン」拝見させて頂きました。
軽快な動作からパルスロケット、パルスミサイル、パルス格闘は見ていて気持ちいいです。
主武装がパルス一本だと飛行には戦えないので、大変ですが…
自分のblogにも書きましたが、うちの子のビームが格闘の邪魔をしてました。ゴメンナサイ。
スプー機動はどの程度の重量でいいのか全然知りませんでしたが装甲を厚くできたそうで何よりです。
安定度的には100mm対徹以上をオススメします。
勝利のポーズ、空手の演舞みたいでカッコいいです。
以前紹介されていた通り長いですね。ちょうど蹴りの途中で画面がフェードアウトします。
大会結果のテキストありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。