ここ三日くらいずーっとこればかり考えていた。別のターゲットをターゲットしたいでも試みたことだけど、ターゲットをかぶらないように選んで、なおかつそこそこの位置関係にいるのを狙いたいと思った。無茶苦茶にチップを使えばできようが、なるたけ少ないチップで成し遂げたかった。しかしできあがってみればサブ一個分という有様は残念だ。
まずは自分の真正面にいる敵をターゲット。このとき正面に三人いるときはチャネルを使ってその情報を送信する。正面に敵のいない子は、敵が縦一列に並んでいるときは敵と味方の位置関係から中列と後列の敵を分け合ってターゲット、敵が縦に二人の列と一人の列があるときは自分以外の味方二人が正面の敵をターゲットしているので残りの一人をターゲット。一向に伝わらない説明お疲れ様です。
画像は判読不能だけど雰囲気がつかめればよいから問題あるまい。stop が足りない場合がある気がするな。
チャンネルに仕込んだ識別番号とそれを加工してカウンタに入れておいて、ターゲットを変えたり変えなかったり変幻自在の変えたり変えなかったりをしたい。そんなことをぼんやりと考える。
ガガ ミラノ Eメール URL 2013年10月17日(木)11時51分 編集・削除
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