記事一覧

だらだらいじっている

アヌビアスの持ち物を替えて色違いにして戦隊を作って楽しんでいた。一通り試したけどカノンが一番っぽいという結果に絶望した。同時にパルスで殴りが一番なしだよということに気付いた。みんなプログラムいっしょだから何それという何それもあるけども。

なんだかんだでアヌビアスは引っぱりたい。名前が好きだから。結局何を持って最期までいくかというと、ナパームにしようかしら。全体的にナパーム贔屓で生きていきたい。そうすると今の激突仕様ではやっていけなかろうので戦法を考え直す必要があるのだけど、ナパームってどのくらいから当たりそうなんだ。予想では100mでも厳しいと思うのだけど、それより近付くのは大変だよな。

同様の理由でマリアエレナも仕上げたい。ホバーつながりでチキンハンターもいるでしょうか。でもチキンハンターはミサイルがかなりかわせてない。

という間に今日書こうと思ってたこと忘れた。ねたがあったからしょうもないこともついでに書いてたのだけどほんとに記したいことを忘れた。

わたしがやる気なくなっている隙にも世の中は発展している。その功績を参照していいものか迷う。自分ルールを決めないとなあ。一世代時代遅れになったらやりたい放題でいいことにしようか。一世代って何なのかは気分で決める。

ああなんだか思い出したかも。ターゲットの射撃範囲が広いやつと狭いやつでプログラムをわけようと思ってたんだっけ。とにかく敵の攻撃が当たらない位置からばっかり攻撃したらいいじゃないか。その時点で全く攻撃チャンスがなくなる事態も容易に想像できる。まずはやってみてよ。

Posted on
2007年09月22日(土)23時04分
Category
作戦かるぽ
Comments
(1)
Edit commands

コメント一覧

非公開 2012年01月29日(日)11時49分 編集・削除

管理者にのみ公開されます。