記事一覧

今日の夢が広がる

勝負の途中経過を流し読みしているといろいろと作りたくなってくる。同時に自分創造力のなさに涙が出る思いなわけだが、それはひた隠しに隠しながら妄想する。

バジリスクが多いということなので、やっぱここに勝つものを作るのがよいだろう。しかし、普通に考えても勝てる要素が見当たらない。裏技しかない。裏技なんて思い付かないけどな。バッドドリームか地雷かジャミング、もしくは飛行機だ。

できれば地雷でいきたいところだ。死ぬほど撒いたら勝てるのだろうか絶対無理。地雷 + 何か、ということか。というわけで地雷を山盛り積める子で、なおかつ何かを持っているという健康優良児を探そう。・・・プリースト?

自分の不様な結果は見てない。最期まで見ない。

「今日の」のくだりは昨日でやめようと思ってたはずなのに勢い余ってまたつけちゃった。もうやめてください。

Posted on
2007年09月01日(土)18時47分
Category
作戦かるぽ
Comments
(0)
Edit commands

コメント一覧