2001.8.23 晴れ

逃げないカエル(兵庫県一宮町倉床川)

げろげろげろ(写真 の上でクリックすると大きい写真が見られるよ!) 

2001.8.22 晴れ
安志峠の南の三角点に行ってきました。山の名前をご存じでしたら教えて下さいm(__)m
岩に浮かんだ謎の文字桜、て書いてある風に見えませんか?

2001.8.21 雨 台風が来ました
デジカメの写真整理してみました。フォルダを作って分けました。
やっぱり整理整頓は大切でんな。随分わかりやすうなりましたわ。

2001.8.16 晴れ
千種町のダルガ峰の斜面から植松山を見たのだと思います
千種町のダルガ峰の斜面から植松山を見たのだと思います

2001.8.14 晴れ
昨日は花火、今日は盆踊りをしてましたわ。
小生は木谷の三角点を探訪しとりました。

山崎町木谷の景色

2001.8.8 曇り
夕方、姫路の森林公園のようなところに行ってきました。
しかしながら、もう閉まっておりました。
展望台やダムがありまたこようと思いました。
それと今週初めておビールをたしなみました
小生はアルコールには弱いのでありますが、
1週間に一度くらい欲しくなるときが有るのでございます。
今週はいまいち天気がぱっとしませんね。
しょっちゅう、夕立があるし夏らしいといえばそうでごぜーます。
                         アブラムシ見参

2001.8.6
砂丘はすこぶる暑くて汗が流れ出ました。
山頂から駈け下ると海です。
さすが日本海、波はきつかったです。
あと裸足では20秒ぐらいしか耐えられませんでした。

鳥取砂丘の山頂

夏の旅行

1986年 六甲山
1987年 高槻の山奥
1988年 どこも行かず
1989年 紀見峠
1990年 
1991年 高槻の山奥
1992年 滋賀県近江高島
1993年 どこもいかない
1994年 どこもいかない
1995年 三重志摩
1996年 兵庫竹野
1997年 京都久美浜
1998年 淡路島
1999年 紀伊田辺
2000年 京都舞鶴 

2001.8.1
少しばかりリニューアルしてみました。

今月の予定
鳥取砂丘の上を裸足で何分間歩けるか実験してみます。
お盆以外の時に北アルプスの雲ノ平に行きたいです。

夏の夕暮れ 山崎町鹿沢で撮影

夏の夕暮れ

雑記帳