〜ガスケット〜




ガスケット

コレが「KITACO」製のEXガスケット。
レース用と書いてあるけど気にするなというkentaさんの助言で速攻買いw
サイドフレーム無し
初めて自分でサイドフレームを外しました。
硬くて全然回らなくて困った、と思っていたら、後ろのナットが一緒に回ってました(^^;

名前わからない。

コレを回すんだなとは思ってはいたけど、硬くて全然回らない。。。
気合でゴルァァァァ!と回して回しました。

元々入ってたガスケット。

コレが元々入ってたガスケット。オイルまみれで真っ黒。。。
コレじゃガス漏れしないだろ?と思いながら新しいのに変えましたvv

新品ガスケット。

新しいの入れましたvvガスケットだけピカピカですw
後はたどってきたことの逆をやっておしまいっと。
難しいと思ったけどスゲー簡単でしたww



-back-  -CUSTOM-  -next-