〜ハンドル〜




POSHのAPE用ハンドル。
今回つけるハンドルはPOSHのAPE用ハンドルを流用しました。
写真を撮り忘れたのでPOSHのHPからの画像です。

YBハンドル回り。(ノーマル)
まず、スロットルとスイッチBOXを外すためネジを外します。
ネジがかたくてナメやすいって言われてたので気をつけてやっていたが
ナメました。もう+が○になるくらいナメました。でも、ガンバリました。

外しましたvv

ハンドル外しました。ハンドル無いとすっきりするな〜(笑w
さ〜これから取りつけだ〜〜〜!!

☆完成☆

取りつけ完了しましたvv
ハンドルだけで凄いカッコよくなりました。
座っていても楽な体勢になりましたww
今回のcustomにロングワイヤーは使ってませんvv



-back-  -CUSTOM-  -next-